滋賀県に視察へ。(怖ぇ写真含む)

2015.11.26
「ローザンベリー多和田さん」↓

社長含む、数名で滋賀県のローザンベリー多和田さんへ視察に。

「大人女性の感性が満足できる雰囲気」等を学ぶために。

※もくもくファームさんも近かった~
 「道中の雲がなんだかすごかった」↓

写真では伝わりにくいですが、空一面、大きく波打った雲。放射状ではなく、一面平行に波打っていた。

すぐにネットで調べたが、的確な名称が出てこず。  ものすごい迫力の自然現象でした。

 「ダイチ君 イエーィ!」↓

先日自分の畑の大根などを収穫しに来てくれたダイチ君。

喜び爆発の素敵な笑顔!   

 「ココちゃん」↓

ココミさんから、先日の芋ほりで掘ったイモを量ったレポートが届きました。

4.8㌔あったと!  ※ってことは、昨日のブログの最後の1枚のは・・7キロぐらいだな。

 「ウール工房から」↓

全盲のOさんが! 1か月かけて、かぎ針1本でセーターを編み上げたのです!

目が見えない。 その中でこのセーターを編み上げる根性と努力と技術。

考えれば考えるほど・・・すごい!  

なんて、価値のある、1枚のセーター。

指導したスズキさんも驚きと感動に包まれながら完成したと、レポートが届きました💛

 「トラクタロース」↓

ヤマモトお兄さんを中心に、トラクターの飾り付けが進む。昨日は後ろの客車も赤くなっていたなぁ。

クリスマス動物パレードは今度の土日から!(毎週末15:00スタート!)

 「イルミネーションをつける」↓

高所作業車で、有資格者のツツキお兄さんがイルミ取り付けを行う。

入り口の銀杏も素敵にイルミネーション完了。

 「散歩」↓

ポニーのジルちゃんを連れて、秋色の中へお散歩。マツダお姉さん。

ジルちゃんはもう30歳を超えているので、相当なおばあちゃん。

※人間では100歳はとっくに超えている感じ。
 (人に例えるとわかりやすいですが、正確ではない。ギネスの60年生きた馬では300歳になっちゃったりするし)

 「・・・・・」↓

なんだか暗闇に・・・・   怖くね?

 「・・・!!」↓

怖ぇよ!       歯が出てて可愛い感じもするけど!     コエェよ!  顔が!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る