火曜日のまかいの牧場

2014.07.30
※昨日の朝はシステムメンテナンス中でアップできず・・
 本日は2日分(2ページ)アップさせていただいております。(このページは火曜日の様子です)

「夏らしい富士山」↓

夏はなかなか富士山が全貌を見せません。それでも10時くらいまではこのように見える日も。

(これでもそうとうよく見えているほうなのです)

※お姉さんたちもとってもなつらしい💛
 「ブルーベリー狩り」↓

毎日11:30に開催中!

車でお連れする関係で、毎回限定9名様。 毎日定員いっぱいになってしまし、参加できない方が出てしまいます。

歩くと15分近くかかってしまうもので・・(汗)

 「きゅうりもぎ食べ」↓

11:30にブルーベリー狩りがあるので、12:30受付で12:40スタートのキュウリもぎ食べ。

毎日採れていますが、限定10~15本ぐらい・・・。

 「トウモロコシ狩り」↓

とりたてトウモロコシをすぐゆでたり焼いたりして食べるトウモロコシ狩り。

1期目を毎日13:30から受付して開催中。

※ご自分の畑をお持ちの方(オーナー様)で、採りに来られない方には順にお送りしておりま~す。
 

 「ガブガブガブ!」↓

すごい食べっぷりでおばあちゃんも驚いておりました♪   とり立て10分では味も触感も違う!

※1期目の畑は今週末でおしまいになりそうです~
 2期目はお盆後半かな・・・。  っといった感じです。

※この畑のお隣で、8月2・3日と9・10日に「ソバの種まきからそば打ちまで」の種まきを行います!
 1区画5000円で、11月16日にソバ打ちを行うまでをすべて体験できます。残り5組で締切です。
 お問い合わせ→info@makaino.com 担当新海までどうぞ~。
 (すでにお申し込みの方には本日メールを送信いたします。メールが本日来なかった方は、ご連絡を・・)
 
 「人気じゃん」↓

ウールで作る「しおり作り」。なかなかの人気だ!  羊のかけっこ後にその場で受付で開催中~♪

(同時開催のジャガイモ堀は全然太刀打ちできません) 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る