牧場ではさまざまな改装工事が進行中~♪

2008.01.30
 「中央広場に完成しています」↓

2月の9・10・11日にはメーメーフィエスタが開催されます。

その準備として、中央広場に「ゲル」が完成しています。

当日には羊に関する催しが場内でいくつも行われ、

モンゴル村は羊が深く関る「モンゴル文化」を紹介。
 「その中の様子」↓

まだ中はなーんもなし。

モンゴル文化を紹介する装飾などがされる予定です。

大型のゲルなのでなかなかヒローイ。

40~50にん入れるそうですよ。(モンゴル村スタッフ談)

 「紹介が遅れました」↓

「ナノハナつみ食べ」の看板はこんな感じ。

なんもないとこにポンとあるので目立つ感じです。

 「プレで行ったときの写真を使わせていただいております」↓

ゆうごくんをはじめ、いい写真を撮らせていただいた皆様ありがとうございます。

下地は空色1色でなく、下から緑色・黄色・空色にすればよかったかな?

 ※今日はくもりの中「南アルプス市」の幼稚園保育園さんを30件近くまわってきました。
  遠足へのお誘いと四季報春号を先生方へ直接お渡しするためです。
  なれないスーツ姿で動物のスタッフと2人で。今日明日はかなり多くのスタッフが各地へ飛んでいます。
  (まさかスーツ姿を見たいとコメントをいただけるとは恥ずかしいナー・・・・(;^^))
  直接手渡しする事で、熱意も伝わりますしいろいろな世間の状況もわかります。
  出かけたスタッフもさまざまな点で勉強になるので大変良い事だと私は思っています。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る