牧場には、お客様以外にも色々な方が訪れます。

2013.02.06
 「新聞社さんが♪」↓

岳南朝日新聞社の記者さんが、仔羊の取材に来てくださいました。

か~わ~い~い!

 「私も撮ってみました」↓

前日に生まれた、今年3頭目の仔!

土曜日1頭、日曜日2頭目、月曜日3頭目と1日1頭~♪  (火曜日は生まれませんでしたヨ)

いっちにっち いっとう♪  みぃかでさんとう♪      (・・続きは歌っちゃイヤ。下がらないから)
 「もう一枚」↓

同じ仔羊です。  「ふふーん♪」と言った感じだ。

名前は・・・これから~♪
 「滝沢牧場さんから」↓

滝沢牧場さんで、馬のプロとしてご活躍中のハラダさんが、お休みの中来てくださった。

イーグルを見る。
 「おお・・」↓

モタついていたイーグルをハラダさんが扱う。ジタバタ反抗したのは最初の30秒。

・・・・・イーグルが見違えた動きを見せる。賢い馬は、人を見る。   馬は、見抜く。

驚きと関心の後にやってくる、反省の思い。

誰でも扱える馬に仕上げる技術(と信念)は、誰でもできるものではない。   

  重い。  馬は、深い。

 「レッドブルさんも牧場訪問」↓

みんなビックリの、車とお姉さん!

「365にち頑張るあなたに・・はい! レッドブル!」と、牧場スタッフみんなにレッドブル(エナジー

ドリンク)を配りに来たお姉さんが。
 「車にレッドブルがついている」↓

おお、すんごい。

これ走っていたら、振り向くよなぁ。  

※ドクターイエロー(黄色い新幹線)よりレアだ。間違いない。
 「体験のおねえさんにも」↓

はい! レッドブル!    

 「トランポリンのヤマグチさんにも」↓

はい! レッドブル!      

ヤマグチさんが「おお!これは○○○○○より断然うまいぞ!」といって、

「他社の商品と比べちゃダメ~」と言われてた。

       のびてたな~。                       (どこが?)

 「ペンキ塗り中」↓

入口のイベントスケジュール塗り直し中!

 「遊具がにぎわっていた瞬間」↓

冬の平日なので、場内は落ち着いたものです。

たまたま遊具を通りかかったら、幼児用トランポリンがカワイイ子たちで賑わっていたのでパチリ♪

冬こそ外で、元気に遊ぼう!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る