生放送無事放映。

2015.01.06
「SBSさんの【soleいいね!】」↓

年始の初生放送は、馬飼野牧場からお送りいたしました。

ウール工房のスズキさんもテロップに名前も出ながら、楽しい感じでやっちゃってくれました♪

生放送にもかかわらず、スタッフさん、出演者さんたちの楽しそうな雰囲気に包まれながら無事放送できました💛
※来週13日放映(だと思いますけど)、夕方の「イブニングアイ」でも大々的に取り上げられますので
 SBSの放送が見られる方は是非ご覧下さいませ~♪

※この放映後・・・86,000円のセーターを買いたいと、電話が入りました・・ ((( ;°∀°)))!
 台本にはなかった、話の流れで話題に出たのですけれど。(流れのみで、台本自体特になかったのですが)

 「金太郎さん!」↓

3日間まかいの牧場でパフォーマンスを披露してくださった金太郎さん。

5日は人が少なかったにもかかわらず、そこだけ人垣ができておりました。楽しませる技術、さすがです。

※6日はやっと1日お休みだそうで、娘さん(ニコちゃん)に会うのを楽しみにされておりました💛
 「過去にない!」↓

もち花(まゆ玉)を作る。今回はシカの角につけたものもありますので、にぎやかな感じに!

いろんな形を作るのに・・・杏君を始め、いつも遊びに来てくれる家族さんも巻き込んでみんなで作るぅ💛

本気お手伝い、どうもありがとうございました~っ!(私はバスや遊具で全然顔出せなかった・・)

 「外のり引馬」↓

動物スタッフは全部で7人で、お休みの人もいますから4人だったり(3人?)だったりする日もありますが

乳しぼりに普通の乗馬、子牛のミルクやり・1時間ごとのトラクターバス、ヤギのお散歩などの他に

期間限定イベント「ヒツジのお母さん出産準備」や「外のり引馬」に「ヒツジとの撮影会」もある。

その合間に動物のエサやりの他に掃除、週に1回の大きな掃除や堆肥の切り替えし、動物の季節のお世話に

各所の整備やペンキ塗り、企画の用意や実施、時期によっては草刈にも追われる。

※他施設に行くと、人の動きの無駄が気になって仕方ないのは、いつもがんばっているから~!っ
 食の体験やモノづくり工房、サービスエリアや売店、食事施設等、どの部署のスタッフさんも、
 そんな感じで、みんなで助け合いながら、力を合わせて頑張っておりま~す!

 「NHKさんも取材」↓

午後はNHKさん~。

 「夜、直す」↓

今年は燻製作りに手が取られ、タコの絡まったものを日中直すのが遅れ気味になってご迷惑をかけました。

来年のお正月には、ほかの人の力もかりながら うまく行くようにせねば・・・反省、反省。
 「またまた出ました」↓

富士山からでる月の出。  ムーンライト冨士。

ネットで調べても、何日にでるのかどうにもハッキリしにくい・・・(場所によっての違いが大きいし)

事前に一覧表でご紹介したいぃ・・。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る