研修参加の月曜日

2017.01.24

IMG_4932「月曜日の朝は社長と場内を行く」

ウシの前の手すりに、過去に見たことないほどの・・・

鳥の糞がゴッサリ! Σ(・□・;)

なぜだ・・・?

 

 

 

IMG_4933

「燻製作りから」

昨年も燻製作りに挑戦してくださり、「今年も!」という事でリピーターさん♬

今のところ冬限定で行っております燻製作り、受け入れ組数が少ないので、やってみたい方はお早めにお申し込みくださいませ!(食の体験工房受付・三井お兄さん開催)

 

IMG_4934

「キッズクッキングから①」

まかいの牧場産、大根モリモリフルコース作り!
包丁を上手に使えたすずなちゃん。 byサイトウお姉さん

※まず格好から入るのも大切な要素です💛

 

 

 

IMG_4935

「キッズクッキングから②」

見事なフライパンさばきだった、はやてちゃん、ゆきちゃん。
みんな本物のコックさんみたいでした♡ byサイトウお姉さん

※さ、次はお家でその腕を磨くのです!(褒められちゃうしね♫)

 

 

 

P1235736

「山梨で研修参加」

月曜日、研修に参加するため、甲府へ。

牧場から車で1時間ちょっと。

勉強させていただいて、ありがたいことです。(感謝)

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る