社員研修の日

2010.12.03
 「社員研修」↓

プロとは「本物の技術と心をもった人」だと思います。

プロへの道は険しいが、「おもてなしのプロ」を目指してみんなで努力。

 「グループ討議」↓

考え方を学んだら、実際にどう現場に落とし込んで行動に移すか。

グループミーティングにも熱がこもります。
 「発表」↓

発表することは大切です。

プレゼンテーション力を磨くことにもなりますし、周りの人への「約束」にもなります。
 「お終いに2つの『伝染性のある病気の伝達』が」↓

猛威を振るいつつある『ノロウィルス』と『鳥インフルエンザ』について。

牧場で出すわけには行きません。適切な対処法を皆が知る必要があります。
 「ああ・・・」↓

研修が終わって牧場に戻ると・・・・・場内の枝や木を切ったものがマキ置き場にドサドサおろされていた。

あ!ナラだ!すでに短く切ってある・・・・  ざ!!ん!!ね!!!んっっ!!!!

1メーターの長さできってあれば「キノコのほだ木」が大量に手に入ったのに!! ああ・・・( TДT)
 「パン工房」↓

夕方、ペッタンペッタン音がしていた。サイトウさんがパン生地を練っていました。

 「ランチハウス」↓

ウサミさんニッタさんが高いところの大掃除。

 「外では」↓

暗くなり始めた牧場内で、お兄さんお姉さんが動物達にエサや水をあげていた。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る