Newsお知らせ

新着情報

私は誰でしょう

SHARE:

「昨日の早朝」

花畑でマルチ張ってたら社長がブロアー吹きながら通過。

いつもありがとうございます☺️

 

「わたしはダレでしょう」

ペロリ顔のこの馬は…

 

 

「ワシじゃよ」

こちらはイーグルさん!

おじいちゃんとは思えないムキムキボディで朝の運動や、みんなを乗せるお仕事をこなす!!

 

※お年寄りだからって、お仕事や運動を減らしすぎるとすぐにヘロヘロに!(過去に私もビッグマックという馬で経験あり)

✖︎「年なんだから、いてもいなくてもいいぐらいのお仕事でいいのよw」

○「さぁ、お仕事しよう!」

◎「お前がいないと困るんだ!」

 

人と同じ。

イーグル側の意見として「全く…ワシがいないと何にもできないんだから(笑)しょうがないのぅ、力を貸してやるとするか」という状態が最善。

 

「そんなイーグルちゃんの変顔」

何者⁈

頭、どうなっとんねん。

 

 

「昨日、今日は」

昨日今日は「市街地と朝霧高原をつなぐ自転車ツアー」のガイド役。

まずはコロナ検査とブリーフィング(事前説明)。

 

「まずはお参りから」

全国に1200以上ある浅間大社(せんげんたいしゃ)の総本山、富士宮市の浅間大社に無事を祈りつつお参り。

過去の歴史についてもガイドしながら。

 

「朝霧高原目指して走る!」

70歳以上で、自転車なんかはじめて、という方(女性)もあり、どうなることかと思っていましたが、楽しんでいただけてよかったのです!

 

「こんな里山も走る」

 

「こんな川の中も走る」

「陣馬の滝」

 

「ふもとっぱらに到着!」

ものすごいテントの数…❗️

 

 

「晩御飯は、キャンスポ仲間の生産したもので、贅沢に」

放牧豚や、鹿肉、鹿肉ソーセージ、曽我麺さんの富士宮焼きそば、馬飼野のキリカブメープルパン、シードカフェさんからの野菜、白糸ファームさんのお米、富士正酒造さんのお酒…

 

 

「そして、今【ダブル富士山日の出】の動画撮れた」

https://youtube.com/shorts/8Q9aygn0UaM?feature=share

※スマホで更新は大変+動画が貼れない…(T . T)

この感動を皆様にもお裾分け…

 

※一緒のガイド仲間のユウイチロウさん撮影

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください