種まきから2日間で蕎麦の芽が出始めました!

2012.08.08
 「富士さんからの日の出」↓

綺麗でした~♪

 「今日は4匹」↓

朝の掃除をしながら木をキック!  今日は4匹降ってきた~。

 「向日葵がやっと咲き始めました」↓

 

 「ジャスミンちゃんとオダジマお姉さん」↓

毎朝洗って綺麗にしてあげます♪  暑いし、気持ちよさそう。

 「朝の飼育体験に出発!」↓

 「朝の飼育体験の最後には」↓

馬の朝の運動を解説付きで、特別に目の前で。

間近で見る、走る馬の迫力はすごいです!!

 「堆肥入れ」↓

大根白菜を育てる畑。急がなきゃ。

 「傘の海」↓

突然の雨にはこまります!   使ったカサは広げて乾かしてから仕舞います。

 「キュウリもぎ食べ出発!」↓

とうとう5期目のキュウリも採れ始めたので、毎日30~50の定員に増えてきました♪

 「ソバの芽が出始めました!」↓

土曜日と日曜日にまいたソバの芽がもう出始めました!  2日間で出始める。蕎麦発芽はすっごく早い。

 「このぐらいの大きさです」↓

今度の11日が最後の蕎麦種まきです!  (のこりあと1組で締め切りです)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る