穏やかな空気をまとったご夫婦(´∀`*)

2017.02.17

IMG_5127

「入り口に花壇ができます」

ウシのベンチがあった部分に花壇作成中!

牛ベンチはただいま色の塗り直し中~。

※塗り直したら、どこに出すか?

 

IMG_5134

「カタ枠を外した」

コンクリートの土台ができました。

ここに化粧します。来週中には完成~♪

※写真がタテにならぬ・・・

 

 

IMG_5173

「ステキすぎるご夫婦」

「羊がすっごく大好きです!」と公言するこちらのご夫婦は、羊が好きすぎて、世界中から気にいった羊の手作り人形を集めつつ、その羊たちを家族にして、大切に大切にされています。

今回の来場も、カナダ在住の中で、まかいの牧場から取り寄せた羊の人形(製作者は写真中央のアベお姉さんでした)を「里帰りさせてあげたい」というやさしい気持ちの中で、海を渡って遊びに来てくださったのです。

お話しても、こちらがホッコリさせられる空気をお持ちのお二人・・w

 

IMG_5174

「ヒツジの家族」

集めた世界中の羊(手作り人形)を家族にして、大切になさっているのがすごく伝わってまいりました。

「こちらはアメリカ、こちらは日本、こちらは・・・」と、ウールスタッフにも教えてくれました。

なんて素敵なお二人なんでしょう。

こんな人になりたいものだと思わせてくれました。 良い時間をありがとうございました💛

 

P2145878

「ヤギオハザード」

体感したい方は、ヤギに柵越しにエサをあげてみましょう。

ハリウッド映画状態ですよ。

ジョコビッチですよ。

 

 

IMG_5138

「紙芝居頑張っています」

2月は富士山月間。写真は2月前半の紙芝居を担当していたマルヤマお姉さん。(後半はタナカお姉さん)

回を重ねるごとに、反省し、スキルをあげて努力が伝わってまいりました。

現場での経験から、成長する。

素敵なことだと思います。 そんな部分を、私ももっと応援しなきゃな。(不足)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る