突然ですが、最後のラッカセイ掘り「さよならッカセイ掘り」本日開催。

2013.09.30
ネーミングのダサさは置いておいて、

本日月曜日、今年最後の 「さよならッカセイ堀り」開催。

(13:30乳しぼり会場前受付、数量限定、枝豆収穫と同時開催)

この10日間「ラッカセイ堀りは終了しました」とご案内し続けてきました。本当に申し訳ございません・・。

週末に開催するには畑にある量が少なすぎて出来なかったため・・

 「入口のウシベンチ」↓

ハロウィン仕様に致しました。 カボチャは全部本物♪  

 「枝豆収穫体験にて」↓   ※以下写真5枚、キムラお兄さんのレポート(文も)

枝豆を網に入れていく中、無農薬のため、大きなカマキリ発見!?

本日11:30 枝豆収穫体験の時、 特別に今年最後の落花生掘り詰め体験を行います!

※落花生は20袋限定ですのでよろしくお願いします

ゆでた枝豆を揚げるときは、つり感覚で楽しんでいました♪

 「キッズクッキング」↓

お姉さんと一緒に、キッズクッキング!

自分の力だけで、材料を切るところからお料理に挑戦。

外でドキドキ見守るお父さんお母さん。

自分だけで作りあげた美味しいお料理を、一緒に食べるのをイメージしながら創ろう!

きっと、「おいしい」の向こう側、「人に喜んでもらう喜び」を感じられるに違いないです。

 「トランポリンデビュー!」↓

キャッキャとあまりに楽しそうだったので1枚♪

 「秘密」↓

7月に「笑神様は突然に」で全国放送されたパワーはいまだ健在。

29日(日曜日)の中で「テレビ見ました~トランポリンの秘密を体感しにきました!」という方が5組。

すごいな。さすがゴールデンの全国放送。
 「ウヒャハヒャハフハヒャ」↓

笑い声にならないほどの・・・笑い声。

これが秘密を知った大人の方の普通の反応。

         言葉では表現できないのです。
 「夕方」↓

お写真をお撮りの方が見えたので、シャッターを押しがてらブログのお写真も・・・撮らせて頂きました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る