Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記素晴らしい結婚式の次の日は…キャン×スポマルシェ、まかいの牧場初開催!(本日)

素晴らしい結婚式の次の日は…キャン×スポマルシェ、まかいの牧場初開催!(本日)

SHARE:

「たった今」(23日朝6時ちょうどの1枚)

ブログ更新中に、今(6時3分)、母が送ってくれて 採用w

雲一つない中に、富士山だけ傘雲

 

富士山にカサ雲が発生すると、24時間以内に富士山麓のどこかで雨が降る確率が75%だと…(by 今は無き裾野市の富士山博物館展示物より)

 

いやいや、今日は降らんでしょ。 (残りの25%のトコだナw)

 

 

 

「ミルクカフェで」

タカダお姉さんが持っているのが…秋の新作「パンプキンソフト」!

 

「色味もいいが、味もいい」

パンプキンソースがかかりながら、食べられるシード(タネ)も載っている

秋を味わう新作ですw  ※ミルクカフェで味わえます

 

 

「もふもふ軍団」

全員が黒い巨大な動物を連れている一団が、場内に現れ

通る人はみな振り向くw

目立つww

 

 

「撮らせていただいてみる」

もふもふ軍団の正体は「ニューファンドランド(犬種)」!

 

ニューファンドランド島出身(の品種)で、水難救助犬としても活躍する大型の種類です。

人に慣れ、穏やかな性格で、さらに賢いw

※私も移動動物園時代にお世話していました。

 

いやー、かわいい❤

(すごい迫力でした)

 

 

以下は昨日の結婚式をシロートが撮った写真ですから、イマイチな写真が多くてすみません

※あまり人の顔が写らないように撮っているので、よけいに。 後日、「プロの写真」でご紹介しますネ~

 

 

「さ、結婚式が始まった!!」

登場は…  バギーで!!

新郎が黄色い通常バギーで現れたら、その30秒後に…

新婦が父と一緒に「社長の黒巨大バギー」で現れた!! ↑

 

「そして」

ご両親と一緒に、歩きながら…

新郎の所へ…

 

「お母さんが、娘を信頼して応援したお話」の所で、思わず私が…泣く。

子供が生まれてから、涙腺がゆるくなっていけねぇ(私)

 

 

※娘を持つ私も、娘の結婚式にはグチャグチャに泣くの、ほぼ確定。(結婚すればね)(;゚Д゚)…!ハッ

 

 

 

 

「人前式」

多くの皆様が見守る中で、結婚式が執り行われる。

親戚やご友人の他、一般のお客様も惜しみない拍手を送る…

なんて暖かい結婚式…

 

 

「披露宴会場へ移動!」

 

羊の放牧場の中に移り、皆さんで集合写真を撮った後

披露宴会場(森の隠れ家)へ移動。もちろん2人でバギーで!!

 

 

「披露宴会場の一部」

こちらは、後日お見せいたします~。

派手でなく、お洒落で自然派でありながらあたたかさの伝わる会場は、さすが「The Wedding Box」さん。

 

世界に一つだけの結婚式を作り出す「The Wedding Box」さん!

ウェディングプロデュース(@the_wedding.box) • Instagram写真と動画

 

「ジビエと言えば」

私も、生き方を尊敬している料理人「カワサキシェフ」。

限られた条件(環境)の中で、最大限に地元の魅力を引き出す達人。

カワサキシェフは、以前「ビオファームマツキ」で料理人として活躍し、現在は独立されております。

 

※素早く予約しないと味わえなかった超人気料理店「ビオファームマツキ」(大人気のまま経営を終えた、マツキお兄さんのお父さんのお店)

そのマツキ君のお父さんのウィキペディアのページ→松木一浩 – Wikipedia  (勝手に載せてすみませヌ)(;’∀’)

 

そんなカワサキシェフが腕を振るうお料理も結婚式の魅力の一つ!

 

「ナギちゃん」

会場には、羊のナギちゃんがいました。

新婦さんが「超・超羊好き」だったので、今回は「世界で初めての羊尽くしの結婚式にしたい!」という願いをかなえた結婚式が実現したのです。

 

 

「夕方には」

 

閉園の頃、企画の締めは羊の毛刈り。

マツダお姉さんも全面協力で、ヒツジのナギちゃんの毛を刈る式典も行われました。

 

「なれそめのお話でシメる」

 

仕上げはお二人を引き合わせたのは「ご両親同士」で、

ご両親への感謝で 幸せが広がってゆく素敵なシメとなりました。

 

心に残る結婚式のお手伝いが出来て良かったなと…

片付けはタカダお姉さんやナホミお姉さん等多くのスタッフも笑顔で手伝ってくれてとてもありがたく…w

最初から最後まで感謝の1日でした。

 

 

「そして今日は!!」

初開催、まかいの牧場でのキャン×スポマルシェ!

(会場は、表の駐車場です)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください