綱引きで最高記録人数!

2015.05.02
「頑張るぞーっ おーっ!から始まる朝」↓

朝礼で、終わり方が違う朝。

円陣組んで「おーっ!」 

※5月2~6日は朝礼できないし、一年で最も忙しい数日間が始まるから。
 「遠足」↓

GW谷間の日には、遠足の幼稚園さんが多数来場♪

 「トラクターをお借りしてきました」↓

はたらくくるま大集合で展示するトラクターを、ニューホランドさんからお借りしてくる。

洗って展示~。

 「トラクターとの綱引きで最高記録、出る!!」↓

平日は人が少ない。2回目の戦いまでに、集まった人は45名。

「これでは人が負けておしまいだ」と(本気で)思ったが・・・見事タイヤがズルリと引きずられ、

人が勝った!!!

 「たすかっちゃった♪」↓

動物の学校から、実習に来ている子たちが数名来場中。

畑が遅れて困っていたので・・・  トウモロコシ2期目の種まきをお手伝いしてもらっちゃいまして♪

1125株のトウモロコシの種まきをすませてもらっちゃいました。  助かりました!

ホンダさんオオハラさんありがテュー!!

 「グラスウール」↓

ある企業さんから、グラスウールがたくさん不要になって出るが、何か使いませんか?とお話が来た。

細かいが、張り付けてゆけば断熱効果が大変高い代物。

誰かほしい人います?

「イベントスケジュール」↓

コメントを残す

ブログ一覧に戻る