羊がドベーン

2016.12.14

pc045309

「ヤギ・クリクリ触るべきポイント」

ハタノお姉さんがすごいポイントを教えてくれた。

ヤギの、頭の頂点のへこみ。そこをカリカリかいてあげると・・・

ヤギが! フレーメン状態のいい顔で喜ぶ!!(←見ての通り💛)

今度ヤギを触る際には、そこをクリカリかいてあげましょう。  (馬もそこをかいてもらうと喜ぶものが多いです(例外アリ))

 

 

pc125401

「花畑リベンジ」

花壇に、ハボタンで描かれた、「年号(2017」)と「富士山」。(初挑戦)

イマイチだったので・・・みんなですべて植え替え作業。

がんばるなぁ。 妥協しない姿が美しい。

 

pb265215

「ヒツジが・・・」

飛び降りようとしていた・・・

 

 

 

pb265217

「ドベーン」

ドベーンと着地しながら、すぐ立ち上がり放牧場に駆け込んでいった。

お腹に子供もいるんだから、あんまり無理すんな。

 

 

pc125402

「真っ二つ」

ディスクグラインダーでドラム缶を真っ二つに。

たき火で使っている半割りドラム缶。長く使っていると、痛んで穴が開いたりしてきます。そしたら交換。

ガソリンスタンドさんに頼んでおいてもらったりもします、

 

pb275242

「社長・インスタを見る」

インスタグラムを大画面で見る。

初めて。

 

 

 

pb275245お、いい写真一杯」

公開している写真の著作権は・・・公開しているんだから、商売につかわなければいいのかな?

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る