美しい富士山+美しい雲=秋

2014.10.04
 「朝、場内を回ると」↓

見晴らしの丘の鐘から。でもこの場所は丘の上。足の悪い方はなかなか来られない。

この風景をどなたにも見ていただく方法の一つに、トラクターバスのコースをここに設定・整備する方法が。

そのためには上一直線部分の柵と桜をすべて植え替え、道の整備(入口・出口・下り坂)なども必要。

でも不可能ではない。
 「秋の雲と富士山」↓

富士山の落葉松の紅葉が始まっているのが確認された。高層雲も出て、秋を感じさせる。

 「乳しぼり会場」↓

ケイシお兄さんも牛+ハロウィンで乳しぼり♪

 「枝豆収穫すぐ食べ」↓

毎日11:30から開催しておりますが、終了が近い!もうすぐ畑からなくなります。

 「最後の種まき」↓

大根3期目の種まき。冬遅くまで採れる大根の種をまきました。

 「モミガラをいただきに行く」↓

米のもみがらをダンプ1杯いただいてきました。農業資材として使います。

 「『ヤ』ナ『ギ』サワお兄さんも」↓

山羊の郵便局お仕事後に家に帰る。ちょうど返したところに遭遇。

ハロウィンじゃのう♬
 「こちらもハロウィン」↓

大豆の葉っぱが、顔型に穴が開いて、こちらもハロウィンだ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る