美しきソバと氷喰い。

2007.08.25
載せたいネタが多すぎて、選ぶのも迷っちゃいます。(感謝!)

きれい。ソバ。

この地域特有の土の「黒」と 双葉の「新緑色」、茎の「透明感のある紅」。

とても綺麗だったので切り撮ってみました。
トウモロコシ イエ~ィ。

年4回発行の四季報で、いいトウモロコシの写真が実はあまり無いので

子供さんに集まっていただいて撮りました。

最後のトウモロコシ収穫終了までまだ数日ありそうなので、

その間に何枚か撮らせていただこうかな♪

キュウリのもぎ食べ体験だったはずが・・。

キュウリを食べる時の透明感のある「ポリッ」という音が響いた後

「カリポリ」と音が・・

氷食べてますね・・・。(気持ちはよさそうだったが。)

この後、お父さんに氷水をイッパツかけられて

気持ちよさそう(?)にしたけいとくんは、

大人のゲンコツより大きい氷の塊をお持ち帰り・・・。

ま、暑かったからね♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る