谷間の平日かと思ったら、そうでもなかった金曜日

2016.08.13

 

P8123977朝カブトムシ

お、いるいる。網の中にもカブトムシがいるっぽいぞ。

IMG_3307キュウリもぎたべ

毎日11:30開催中~。

IMG_3308ミツイお兄さんから

「お家ではキュウり全然食べないのに~♪」と

畑できゅうりを食べるチカちゃんに、お母さんから喜びの声が上がる♡

 

P8113969お、すごい数

下の段の畑に向かうと、ものすごいカラスの数。

芝生に広がって、30羽以上。なにしてんねん。まだラッカセイできとらんっちゅーに。

 

P8123979牧場ふしぎ探険隊

雌のカブトムシ2匹がこの中に! (お持ち帰りする人は、しっかり繁殖を頑張る事!)

毎日ワッサワッサ採れる。

※昨日牧場近くにお泊りしたメイちゃんたちも、作ったBトラップでクワガタが捕れたと♬

P8123980金太郎さん連日大盛況!

パフォーマーの金太郎さん、シアター状態のテラスで大盛り上がり!

※本日もパフォーマンスが開催されます~★

 

P8123981お、そこがあったか

遊具で。 スプリンクラーで水遊び、水がかからない死角発見。

なるほど、真下か。 (ほんとに濡れない?)

 

P8123978試してみたら

お試しで、(北海道産)トウモロコシを、ゆでて、串に刺して「焼きトウモロコシ作り体験(300円)」をやってみた。

10分で完売してびっくり!(@ ̄□ ̄@;)!

遊具で、お盆明けから本格的にやっちゃうかな。

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る