道路清掃と収穫用ジャガイモの植え付け

2012.03.13
 「道路清掃出発!」↓

 「12月に掃除したばかりなのになァ」↓

 「清掃風景」↓

 「間違いさがし」↓

清掃から帰ってくると、間違いが見つかった・・・

写真内に間違いがあります・・・。
 「アップ」↓

おや。  花畑に白いものが2つ・・・

・・・・ヤギだよ・・・     花畑でムシャムシャおでかけ中。

 「16日の撮影に向けて」↓

16日の夕方、SBSさんで5時~5時半の中で2コマほど、生放送が行われます。

一般の方入ってOKだそうなので、お近くの方で夕方都合がつく方はテレビに映る事ができますよー♪

※この日私はおりませんが。

 「ワラワラと」↓

撮影の下見で登ったら、山羊たちが「お?エサがきたかもしれんぞ?」っとワラワラ登ってきた♪

 「電波チェック」↓

生放送では、車から電波を放送局まで飛ばします。そのチェックに来てくださいました。

 「ジャガイモを植えました」↓

収穫体験用のジャガイモを700株ほど植えました。いそいでやってて、写真撮るの忘れた。

 「購入時」↓

購入隊長のワタシ。会社でものを買ったら購入日を書く。大事な事。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る