遠足シーズン真っただ中!

2017.05.20

P5196630「GW直後から遠足シーズン開始」

先週から、毎日遠足の皆様が遊びに来てくださっています。

だいたい10時頃到着され、14時ごろにはお帰りになる流れです。

※ブログ見ました~の声をいただきました♪ありがとうございますw

 

 

 

 

 

P5186622

「午後2時半」

14時を過ぎると、平日の牧場はいきなりこのように、別の場所になったかの様です。

※スタッフは気を抜かぬよう注意~。

 

 

 

 

P5196631

「あいひめちゃんの練習」

この場所・人にな慣れる「馴致(じゅんち)」中の、木曽馬あいひめちゃん。

胸にあった傷もほぼ治り、あとは「慣れ」と「蹄」だ。

 

 

 

P5196629「戦いのゴングが」

つなぎ場横のツツジの所に、毎年バンバン生えてくる雑草「ヤブガラシ」。

ツル状のヤブガラシは、藪(やぶ)を包み込んで枯らしてしまうほどの勢いなのでこの名がついた。

地下茎からどんど芽を出してくるので、抜いても抜いてもなくならない。

それでも放っておくわけにもいかないから、出ては抜いて、出ては抜いて、出ては・・・

 

 

 

P5196633「子羊撮影会もうすぐ終了」

むっくむくの子羊との撮影会は毎日15:00開催中。

※後ろに「タイトル」を持ってくるのもポイント。どこに行ったか分かるしネ。

 

 

 

P5196632「今日はこれも目的で来ました!」

仔羊は2番目に生まれた「ふわらちゃん」。

3頭の仔羊が交代で登場しております。

 

 

 

 

 

DSC_0208c「撮影がありましてw」

TOKAIケーブルネットワークさんの番組「遊・YOU・東海道」。

※第2水曜日&日曜日に放映中

今回は、系列の愛知県岡崎市(私の出身地w)のテレビのレポーターさんをおもてなしするという企画。

 

 

 

DSC_0216c「素晴らしい飛びっぷりは・・・理由があった♬」

岡崎市から見えた、レポーターのお姉さんは・・・

「チアダン」経験者w

さすがですワイ💛

 

 

 

※本日(20日土曜)は、マイカーでの遠足が2000名+バス遠足+普通の土曜日のお客様なので・・・・駐車場や道路がエライことになってます。了承も何もないですが、ご了承くださいませ・・・(情報として・・・)

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る