重いものは置いておこう♬

2017.11.08

PB077441

「楽に行きましょう」

現在、大根抜きとサツマイモ掘りは同時開催。

大根抜いたらサツマ掘りに向かいますが、大根はここに置いといて下に向かえばラクラク!

※←ラクラクっぽさが出ています♬

 

 

 

PB077444

「サツマイモ掘りぃ!」

袋一杯採れますが・・・

受付時はほぼ100%の方が「ちっさ!ふくろ、ちっさ!」と心の中で思います。

でもこんな感じ。

※小さいと思って2袋にすると、「・・・こんなにイモいらなかった・・・」となる方多数。

あとで追加できますから・・・と最初に言ってます。

(;´▽`A“

 

 

 

 

PB077446

「家族感あふれる・・💛」

お父さんやさしい♡

 

 

 

 

 

 

PB077450

「運ぶ」

適正なユニックの使用方法により、建材を運ぶ。

今年、有資格者になれましたから。

 

 

 

 

 

PB077449

「夕方でも!」

当たりが暗くなる5時頃。

平日は遅い時間でもバター作り等が体験出来たりもします!

 

 

 

 

 

 

PB077451

「作成」

食の体験で、作った作品を写真撮りたくなるコーナーを作りたいと申し出が。

タルを塗り直しながら、台になる部分を作ってプレゼントすることにした。

 

 

 

 

 

PB077453

こんなチラシ発見。

まかいの牧場も出店しますのよ。

なかなか面白そうな催しがいっぱいだ!

※個人的には・・・ばんばの馬に会いたい!

 

 

Comments

  • おぎの より:

    最後の写真のバターづくりをさせて頂いたものです。とても楽しい思い出をありがとうございました!どこの担当のスタッフさんも皆さん親切で、子どもたちも存分に楽しませて頂きました。また必ずお邪魔します!

    • makaino より:

      「必ずお邪魔します」の言葉につまった想い、ありがとうございます!
      (突撃取材、すみませんでした)
      牧場の奥の方まで、様々な楽しめるものがありますので、次回お越しの際はぜひ「今から楽しむなら何がいいですか?」って聞いてみて下さいね♪
      次回のご来場、お待ちしておりま~す

コメントを残す

ブログ一覧に戻る