雨が降っていたので・・・・。

2008.02.12
今日はこの時期にしてはとても暖かい日でしたね~。

皆様の所も同じなのではないでしょうか?

朝から雨で、雪がずいぶん解けました。(でもまだまだある~)
 「外作業不可なので」↓

今日は予定ではサクラの樹にマシン油を散布する予定でした。

ところが1日中雨という予報なので、当初予定していた「御殿場市・裾野市」への四季報配布と遠足誘致に

行きました。この写真はその途中です。

まかいの牧場はふつうに営業していましたよ。

四季報春号を手に幼稚園保育園さんを回りましたが、どこも大変気持ちよく迎えてくれて

こちらもうれしかったです。

ところどころで畑の作物の話で盛り上がってしまいました♪(特に裾野ひかり幼稚園さん)

 「これはいいアイデアだ」↓

ある幼稚園でコーンにシールを貼り付けていました。

注意喚起の意味は損なわずに、楽しげな感じがよく出ていていいアイデアだと思いました。

まかいの牧場のコーンに動物柄が一杯ついていたら楽しそうだ。さっそく提案してみよう。
 「ジャガイモの植え付けから収穫パーティーまで」の農園募集が加速中ー。
 定員は20組で考えておりますが、すでに本日までで13組となっております。
 お電話したときが不在だった方とまだ案内ご連絡ができていない方が見える状況で
 このぐらいですから、ご希望・ご質問の方はお早めにご連絡を~。
 0544-54-0342(まかいの牧場)
              詳細のFAXや郵送をご希望の方もこちらまでどうぞ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る