雨のこどもの日

2009.05.06
 「5日の大道芸は・・・!」

昨年(2008年)の、フロリダで行われた「ヨーヨー世界大会」でチャンピオンになった

レイさんが来て下さいました!
 
 「雨にもかかわらず」↓

屋根下はどんどん人が集まり屋根下からあふれるほどの大人気。(写真はまだ公演を始めてすぐの瞬間)

すごい速さなのに失敗1度も無い完璧な技で、どんどん惹き込まれてしまいました!

 「クリスタルボールの技」↓

扱える人は日本では少ないのです。なんともふしぎな動き・・・!

 「お、ゆうご君参加してる」↓

先日モンゴル村に泊まったゆうごくん、「どなたか協力してくれる方ー?」→「ハーイッ!」と決まって出演。

先日ビンゴで賞品をゲットしたゆうご君の、お父さんが・・・この後再びビンゴで●●●●●を獲るとは・・!
 「初!トラクター運転に女性が」↓

先日GW中の「にじいろジーン」という番組で「働く美人が大変身!」で放映された辻さん。

まかいの牧場初の女性トラクターバス運転手の試験に合格して晴れて運行。 

毎朝6時台に誰よりも牧場へ早く来て、ずっと頑張っていましたから♪努力の大切さを教えられました。

 「紙飛行機は雨で今日は中止・・・」↓
そこで掲載できていなかった各部門の優勝者をアップ~♪

一気に掲載すみません( ;^^)

 「GWは毎年遊びに見えます」↓

巨人の・・・。                   (ミンナニ「ナニヤッテンダ!」ッテイワレソウ)

 「今日のビンゴはこのようには行きませんでした」↓

こちら先日の写真。保温調理器具「シャトルシェフ」ゲットの図♪

明るい青空の下、芝生で広々とビンゴ大会・・・・・・・・・・・・とはいかず・・・↓
 「ギュウギュウすみません」↓

ウール工房のテラスで開催。まさか写真中央のゆうごくんのお父さんがこの直後

電動自転車を獲るとは・・・!  おめでとうございます!

  (カードはランダム選択です。見ていたとおり)

 「パソコンゲットされたお姉さんの当たった瞬間」↓

喜びが伝わってきます♪

 「辻さんに・・・♪」↓

以前から遊びに来てくださっている杏君から辻さんにお花のプレゼントが!(修正した写真は初掲載)

「すごい、めっちゃうれしいですっ」と申しておりました。

「ファンになった」というようなメールも複数来ております・・。  愛されるのはいいことだ♪

※新型インフルエンザの新しい情報が次々入ってきています。

  1日で1000人から1500人へ。明日には何人になっているのか・・・。
  感染疑いが毎日何件も出るようになってきましたが、
  「またか」と思っていられるのは、あと数日ではないでしょうか。GW終わって帰国者増えますし。

  1人目の感染者が出るのをきっかけに、私たちの生活がどんどん変わってゆくのでは。

  自己防衛のために、新しい情報は常に気にかけたほうがよさそうです。
  日本で発生しない可能性は「ほぼない」そうですから。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る