雪が降ったので・・・・また空中♪

2008.01.21
 「朝白かった!」↓

思ったよりつもっていなかったです。

体験のお姉さんで一人、やたら残念がっていた人も・・・・

私も、入場口で「そり貸し出し」ができるには至らない雪で残念でしたが。

ここは雪遊びができるほど積もる日は多くないのです。
 「よけいな事をする子供が」↓

まっさらな雪を見ると、つい何かしたくなる私は子供すぎる・・・・。

 「うさぎも雪ボウシ」↓

 
 「入り口を雪かき」↓

入場口はすべての方が通る場所。会場前に雪を除いておかねば。
 
 「外仕事ができないので空中」↓

今日は1日ずっと足場作り。

焼肉をしている「あさぎり館」の天井に黒いシート(寒冷紗)をはるために足場組み。

1日かかってもぜんぜん終わりませんが。

晴れなら、市民農園へ堆肥をトラック1杯運ぶ予定だったのですがねー。

明日も雪は残りそうです。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る