雪のまかいの牧場 ~定休日~ (定休日は3月11・12日で終了!)

2009.03.05
「横綱・朝青龍関が先日まかいの牧場に来場された時の写真」↓

2月に朝青龍関が、モンゴル村のあるまかいの牧場へ見えました。

当日私はいなくて、そのときの写真を今頂いたので今日掲載~。

モンゴル村でガナさん(モンゴル人で、ここの管理人)と一緒に、弓を打つシーン。

 「交通安全に強力な助っ人」↓

まかいの牧場の車両の1部には、運転中の映像と音声を記録し続けるシステムがついています。

そして、強めの衝撃があったらその前後6秒(合計12秒)分がファイルに記憶されます。

ほんのちょっとの衝撃を感知するように設定されているので、最初のうちは誰もが

「この程度の発進で感知するの!?」と思っていましたが、いまやみんな「ふんわりアクセルブレーキ」を

するようになり(私も)、交通安全だけでなく環境にもかなりやさしいシステムのようです。

   自分の運転を監視されているようなものですから。(管理者はワタクシですが)
 「定休日~雪の牧場~①」↓

海の見える丘。

 「定休日~雪の牧場~②」↓

梅園がものすごくきれいです!今週末が今年1番美しい刻のようです!

 「定休日~雪の牧場~③」↓

羊の放牧場。

 「今年のスケジュール」↓  ※写真をクリックすると読みやすいです

トウモロコシとジャガイモはすでにいっぱいになっております~。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る