雪の富士山

2014.02.23
 「ばばーん と」↓

雪の山が大きすぎて、やっているんだかなんだか分かりにくいので、大きく表示を道路に向かって出す。

 「ポニー」↓

雪は大好き。 久しぶりの運動になる馬達。

元気が良すぎることもあって、まずはお姉さんが運動させる所から。

 「実験結果」↓

コーヒーかすを融雪剤的にまいてみた結果・・・

厚くまいてはダメで、薄く薄く、表面を覆うようにまくとその部分の溶けが良い様子。

 「入場券売り場前」↓

入場口前も、厚い雪に道がつくってある状態。

いつもと違う牧場をお楽しみくださいませ!
 「動物がいると違うな~」↓

お散歩ヤギや、ポニーたちも久しぶりに外へ。

やはり、にぎやかさが違う。
 「キムラお兄さんが作る」↓

キムラお兄さんが富士山を作る。日曜日の富士山宝探しのディスプレイとして。

目を引く富士山を作るのだ!

 「帰る」↓

お散歩ヤギが帰るシーン。見慣れた光景のはずだが・・・久しぶりにみられましたよ。

 「完成~」↓

入場して目の前にでっかく表示。これなら「知らなかった~」って方は出ないかな。

待っている間にも、ワクワクしてほしい♪
 「危険!」↓

頑丈な建物の裏は雪下ろしを後回しにしていた。そしたら!

一気に雪が落ち、煙突を壊した。

・・・・・・人がいないところで良かった・・・  危険なものだと再確認。

 「日曜の」↓

本日の朝3:30から陶芸釜の火を付けにスタッフが来て。

頑張っております。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る