静岡サービスエリア(上り)のお店に寄りましたレポート

2013.07.24
 「ココちゃんからレポート」↓

少し早い夏休みの帰り道、静岡サービスエリア(上り)によって

食べたかった焼きベーコンを食べてきました!

美味しかったので・・・・おかわりベーコンしちゃったと♪  
 「レポート」↓

もちろんソフトクリームも食べながら・・・

お兄さんがとても丁寧に対応して下さいました♪

               ※↑全てメール文より転載させて頂きました♪ ありがとうございます

 「火曜日のトウモロコシ収穫」↑

焼きトウモロコシをしながら・・・・

生のトウモロコシを食べたら・・・

美味しさで目が  カッと 見開いてしまった!          とキムラお兄さんからレポートが♪

 「悪いね~」↓

マテバシイ(ドングリの木)の若木。生えてはいけないところに生えていた。 

おまけにカエデの根元にガッチリ生えていて、抜いて移植もできない。  

仕方ないので、切るしかなかった・・。

 「カマキリの子」↓

乾かすシートにカマキリの子が。  アップで撮ってみたら、まるで大人。

 
 「おやくだち」↓

産業廃棄物扱いで出てくるコーヒーの搾りかす。

駐車場や芝生の凹みにまくとなかなか有効。 雨で流される部分でなければ、使える!

 「堆肥を運び出します」↓

動物をたくさん飼っていれば、敷料や排せつ物がたくさん出ます。発酵させて畑や花壇に活用。

 「羊のレース」↓

夏休み毎日開催中!

 「イカ?」↓

イカっぽい、このカッチョイイテント。

乗馬コーナーと羊飼いのゴルフ会場に設置されております。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る