静岡パルコにまかいの牧場のお店が出来ましたっ!♪

2013.09.15
 「静岡パルコに新しいお店オープン!」↓

お近くの方も遠くの方もぜひぜひ行ってみてくださいね!

「まかいの牧場行ったよ!」なんてお声をかけて頂けるとなお嬉しい・・♪
 「なぁ~にぃ~っ!」↓

やっちまったなぁ!

丸太を運んで、腰をやってしまった男がいたんですよ~
                           ( ;°Д°)・・・
 「さっそうと」↓

吹き矢を体験中のお姉さんにモデル依頼!

快く撮らせて頂きました♪
 「呼吸法を体験するのがスポーツ吹き矢」↓

しっかり吸うには・・・しっかり、全ての息をはきだすのが肝要。

正しい呼吸法で・・・・  健康になっちゃいましょう!
 「パフォーマー・金太郎さん」↓

土曜日は金太郎さん来場! すごい人だかり&盛り上がり!

これは見逃せない!      (って言うか、近くを通ったらつい見に行っちゃう!)
 
 「牛乳の秘密が分かるツアー」↓

オノデラお姉さんが行っていた牛乳ツアー!

今月は毎日12:15からの開催です。仔牛にミルクをあげたり、牛乳やソフトクリームの試飲試食が。

そんな体験や、分かりやすい解説を通して、いただきますの気持ちを感じて頂きたい。

アツい思いのこもった「牛乳の秘密が分かるツアー」はまだまだ進化します!ご期待下さい!

 「ブタッシング」↓

ブタのサクラちゃんがブラシでブタッシングしてもらっていて、気持ちよさそうに目を細めていた・・

上手にブタシを使えていましたね!         (ラだ)

 「黒ヤギさんからお手紙・・・」↓

カイセイ君とアオト君。

さっき・・・   入場チケットを・・・・

ヤギに食べられたそうな。    

入場券は購入日から一ヶ月有効なので、一ヶ月間はそのヤギをお連れくださいませ。 ウ●コは却下。
 「ラッカセイ堀り」↓

70名程のご参加を頂き、ワイワイ掘る! (っていうか引っこ抜いてからブチブチ採る)

写真右下では土木作業に余念がない様子が映っています。
 「・・・・・その穴に」↓

10分後。   別の子がハマっていた。    楽しそうだった。

むしろ自分から入っていた。   穴は大人も子供も大好き。     

※大の大人が大勢チームを組んで穴掘りに挑戦する穴掘り選手権やってる施設もありますね~
 「山の様な」↓

みよ! 大量の落花生!   お持ち帰りの様ですが、早くゆでてね~。

乾くと甘さが下がってゆくから。
 「ゆでラッカセイはまるで『カニ』」↓

大勢いるのに、みんな静か。

食べ始めると止まらなくなる。  うまさで。

 掘りたてゆでラッカセイは作物のカニです。                  (何言ってる?)
 「ツリーイング!!」↓

1時や4時の開催は完全に定員いっぱいでした。

木の上の時間は非日常。

自分の力だけで登る達成感と、枝葉の間を抜ける風が心地よい。

子供さんにもいいですが、大人の方こそ挑戦してみるべきだ!  (と、私は思います)
 「素晴らしいね!」↓

4歳からおじいちゃんおばあちゃんまで、階段が登れる方ならだれでもできる!

それがツリーイング。

次回の開催は・・・10月の・・・・

・・・・来週中に決定予定です。     (予定ですよ)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る