静岡新聞さんで大きくとり上げられましたw

2017.02.16

IMG_5167

「先日バレンタインでしたね」

ガトーショコラ。嫁さんから。

最近どこかで見たと思ったんですよ。

どこかで。

 

 

IMG_5168

「これだ」

 

小雪が・・・

説明不要。

 

IMG_5164

「のぞみちゃん(母)と仔」

のぞみちゃん、お母さんの顔だ・・・

穏やかな時間が流れております。

 

 

 

IMG_5166

「静岡新聞の動画ページ」

アプリをダウンロードして、記事を読むと写真が動画になる!

そんな「動画deしずおか」のページで仔羊とハタノお姉さんが♪

 

 

 

 

P2145875

「野鳥」

この時期に目立つ。

ジョウビタキのオスとメス。(写真はオス。遠すぎるけど・・)

ともにカワイイ、目立つ野鳥です。

ミツイお兄さんにも野鳥名を伝授中。

 

 

P2145881

「おろ、シイタケじゃんか」

誰が採ってきたのか、シイタケ発見。

 

 

 

 

P2145883

「じゃねぇ!」

椎茸ではなかった・・・(;’∀’)

銀杏の枝のはじっこだった。

庭に植えてみるとの事で持って帰るところだった。

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る