食の体験工房で買える「美味いモノ」

2016.03.25

P3241596木曜日の朝

富士山どころか遠くが全然見えない・・

見晴らしの丘なのに。  まあこんな日もありますね。

P3241595山の上の畑で

ミツイお兄さんと、2000株のうち、1500株の植え付け作業を。(私は朝30分だけ・・)

今日でだいたい終わらせたいが、明日までかかるだろう。

IMG_2589木曜日の収穫体験

ミツイお兄さん、燃え燃えで頑張りを見せる!

ウール工房にまで響く声でご案内し、シイタケ狩りと菜の花摘みを開催する。

※嫌いなはずなのに「自分で収穫したらおいしく食べられた!」の声もあったそうで、

食育を実践する楽しさが感じられてよかったよかった♪あとはフォローのヒキダシを増やすことだ!

 

P3231576タ・・ヌ・・・

レストランから救援要請。レストランの庭に野生動物が昼間っから出現。(左端)

ドビーかと見まがうほどの肌の露出具合。タ・・・ヌ・・キ?

P3231578近影

弱そうだヨ・・    大丈夫ではなさそうだが・・・・

とりあえずあんまり長居されるとこまるなぁ。

P2291251食の体験工房の売店

※名前がかわりましたが、ここの売店ではおすすめの品がいくつかアリ!

その前に、写真の左下のカウンターに表示が・・・  (拡大↓)

P2291252ほう。

もちろん   「すみません!」と早速呼んでみる。

2.5秒で現れた。

やるじゃないか(笑)       (用もないのに呼んですみません)

P2291254これだ!

このトルティーヤが美味い!

P2291249頼んでみる

普通のトルティーヤを違い、「フラワー」とついているのは、材料が違うから。

もっちりした焼きたての皮部分もすごくいいが、手作りスープや、ソースのお味もすごくいい。

スタッフにも好評で、現在、昼食をこれにしているスタッフも何名かいるほど。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る