馬カボン

2015.11.09
「雨ニモマケズ!」↓

夏にトウモロコシ狩りにも参加できたユウナちゃん。

初のウール工房体験を楽しんだ後は、雨にも負けずサツマイモ堀り!

キョダイモがたくさん掘れました♪
 「ふかしたてサツマイモのふるまい」↓

雨が降る中、大鍋のふたを開けると周りは湯気で真っ白に。「わあっ」っと歓声が上がるw

場内放送も入れ、雨ではありましたがご用意させていただいたふかしサツマイモは全てなくなりました。

ありがとうございます♪
 「雨で」↓

各所から修理要請の出ていたものを直して回る。   給湯器や水関係、電気関係など。

みんな、直したり、原因を究明できてよかった。

 「高圧洗浄機」↓

ヨシダお兄さん、馬の足元を高圧洗浄機で掃除!  雨だからこそやりやすいお仕事もあります。

 「ごめんねパールちゃん」↓

細いサツマイモを動物に届ける。

パールちゃんが・・・。               なんだか天才バカボンを思い出した。
 「人手のある、雨の日だったので」↓

私もそうですが、雨の週末だったので、大掃除を頑張る。

食の体験のお姉さん達も、冷蔵庫や倉庫の掃除や整理をガンバッておりました。
 「新しく出まして」↓

にくきゅうパン。

にくきゅーパン 。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る