Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記魔法使いが1体あらわれた! キョンシー1体があらわれた! 

魔法使いが1体あらわれた! キョンシー1体があらわれた! 

SHARE:

「富士山の上の航路」

航空機は航空路を通らねばなりません。

牧場から見て、富士山山頂から右上に向かって国内線の航空路があります(写真の飛行機雲の線の部分)。

 

航空路(こうくうろ)とは、航空機が飛行していく方向や飛行する高度を決めて、安全に航行できるようにした空のを指す。航路とも表記する。

航空機は、出発空港から到着空港までの間を一直線に飛ぶのではなく、自動車や鉄道と同様に決められたルートが存在する。

A1、G581、V28、W33などのように、1文字の英字と1桁から3桁までの数字によって名前がつけられる。 (Wikiより)

 

「朝」

ん!????

なにか…ある・・・!?

 

 

「気球飛ばしてた」

お隣のYMCAさんで気球を飛ばしていました。

以前(25年ぐらい前)はまかいの牧場でも気球を保有して、搭乗体験を行っていました。(私も乗りました)

 

もうやってません。

やめた一番の理由は、「完全に無風でないとできないので、予約を受けても開催できる日が少なすぎるから」。

 

日中開催ではそよ風であっても「すぐ中止」になってしまいます。

この様↑に早朝に開催すると、中止の確率が下げられますが…

準備もいろいろ大変すぎて(;’∀’)

 

「あらわれた!」

魔法使い1体があらわれた!

キョンシ-1体があらわれた!

勇者はにげだした!

 

 

 

「しかし まわりこまれてしまった!」

と思ったら、その正体はユヅちゃんとショウくんだった!

 

素晴らしい楽しみっぷりですwww

 

 

※ハロウィンイベントやってなくてごめんね~(;^_^A

 

 

「」

 

「わんわんサーカスさん!」

人気のわんわんサーカスさん、次回開催は11月26、27日!!

 

 

 

「ブランコ人気」

1日中列が出来ていました(感謝)

ちょうど、このブランコを作成して3年経ちました!!!

 

「山の中でひっそりと」

おととい、山の中に屋根付きベンチが完成しました。

 

 

「夕方」

雲が出ているが、富士山に光が当たっている。

こんな時には、富士山に登っている方は「超すんばらしい雲海」を見ることが出来るのです。

 

 

「夜」

キャンスポの試食会がありました。

生産者さん一同で1枚撮ってみる。

 

「そのお料理」

地元の、自分たちで育て上げたものがギュッと詰まったお食事をみなで試食する!!

 

これは…  素材の味がものすごくよく出ていて どれも「美味しさの感動」を受ける味!!

 

こりゃぁまさに、真の贅沢だ。

 

※どうやったらこれ食べられるんだ?

(聞いて、載せますね)(;^ω^)シランノカイ…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください