1~5日は様々な催しが!

2010.05.01
 「撮影ポイントはお見逃しなく」↓

ナノハナや富士山・コイノボリやトラクター・青空が入る場所など、場内5箇所にベストショットポイントが

あります。カメラ台が設置してある他、そのご案内マップも各所にございますのでお見逃しなく!

混雑関係ないですし!
 「これもその1つ」↓

改善+パワーアップしました~。コイノボリの「カオダシ」。

 「ペットボトル稲作り」↓

12:00より行っております。

 「稲を植える」↓

おうちでお米ができるまでを観察できるのです~♪

2リットルのぺットボトルをお持ちくださった方が優先的に参加できます。(毎日限定50組!)
 「こんな風に!」↓

夏の水切れだけは特に注意してください♪

 「米はタネなのです」↓

1粒のお米から、1株の苗ができます(2~3本で1株でも良いのですが)。

こうしてよく観察するだけでも感動しますね~。  タネってわかりますから!
 「ウェスタンハッとばし」↓

5日まで毎日14時より開催!  年齢別に3部門あり、各部門ごとに制限人数30名です。

1~3位にはプレゼントがある上に・・・

 「これだ~♪」↓

各部門の優勝者にはその場で撮影した「優勝写真」がバッチになってプレゼントされます♪

 「トラクターとの綱引きはすばらしい盛り上がりを見せました」↓

今日はこちらの皆さんでトラクターを引きずって勝ちました!

一切手抜きなしの超本気な「トラクターの綱引き」は、人が勝つまで10名づつどんどん増やしてゆくのです。

だから熱い!15時から!

 「撮影風景」↓

実は4月30日夕方に「イブニングEYE」さんの生中継・TV放送があり、トラクターと綱引きと羊のケガリと

ペットボトル稲作りが放送されました。1日以降の混雑がアップすることと思われます♪

基本先着順となっておりますのでご了承ください~。

 「早い!」↓

レポーターのお姉さんとマナト君たちがのぞいているのは・・・・

生放送の終了2分後に「TVみたよ~メール」が他のお友達から届いたのです♪(写メールで)

1日のトラクター綱引きの時には「放送ご覧になった方~?」と聞いてみよう。(15時!)
 「夕方」↓

GWがいくら混雑しようが、悠然とした富士山は変わりません。

夕方残光のなか、美しい富士山が見えておりました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る