GW、赤い日の牧場は朝8時からオープンじゃ!

2016.04.30

P4292142朝8時!

GW初日の朝8時、入場開始寸前の1枚!

今を最大限楽しもうっ!  って気合の入った皆様でアリマス!

※朝はタケノコ掘り開催!朝8時にタケノコ掘り先行受付をします

そして、朝8:15頃から「朝だけのトラクターガイドツアー特別便」出発。これも、タケノコもしたいという方ももちろん大丈夫。

朝一番(8時)にタケノコ受付をして参加整理券をGETして、朝バスに乗って、9時くらいに朝のバスに乗り終ってからタケノコ堀開催!の流れなんですから♪

P4292146風の強い日

ゴヒュウッと風の強い日。ウシノボリも気持ちよさそうに空を泳いでいました。

もう1組の(手作り)ウシノボリも、今頃、宮崎県の空を泳いでいるのだろうな・・

※口蹄疫に苦しむ酪農家さんに(「ニュース見て、ぜひ譲ってほしい」と譲渡希望があったので)プレゼントしちゃいました♪

P4292143朝運動

オノデラお姉さん、朝の馬の運動に余念がない。

朝、ババッと走って、(馬の)ハリを取って、身も心もスッキリとお仕事できるのです。

P4292147朝タケノコ掘り!

朝のタケノコ掘りは、コレ狙いの方多数!

幸い、初日はまだまだ数が多いから安心して参加できましたが・・・GWが進んで毎日開催しているうちにとりあいの様相を呈してくる・・

出ている本数しか無いもので、参加人数に限りがございます。

※マー君とこからも、「コレ狙いで朝4時に起きて来ましたよ!!」と気合の入ったコメントいただきました!!

P4292148スポーツ吹矢

今までは、GW中はゴルフも吹矢もお休みしておりましたが、今年は違う!

ハンモックの無料貸し出しもあるし、山の上の「森のかくれが」への呼び水の意味もある。

布製のお洒落なハンモック(貸し出し無料)で、ぜひ、高原の風を楽しんでくださいね!!

※カズキさん、吹矢姿が決まってますね♪

P4292150富士山最高!

乗馬の際には、馬と人と、風車と富士山もバッチリ背景に入れること!!

 

P4292151ここも結構穴場的写真スポット

春日井からお越しで!富士山がババーンと見える日で本当に良かったですね!

※夏休み中の場合、ここまで見れる日は1夏の間に1日もないぐらいです。この日は最高だった!

P4292155トラクター対人の綱引き毎日開催中!

人とトラクターの綱引き。

ものすごくよく言われる2つのコメント「人が勝てるわけないじゃん」「どっちが勝ちました?」。

そんなもんじゃないんです。

人が、前進するトラクターを後ろにズルズル引きずることができるまで、10名づつどんどん増えていくという、他では開催していない

「本気綱引き」なんです。

初日は、62名の皆様によって、巨大トラクターが引きずれられましたよ!

5月8日まで毎日13:50開催!お見逃しなく!!(すぐ後に開催の、羊レースに間に合います)

P4292157トラクターによる甚大な被害

トラクターとの綱引きは想像以上に本気なのです。

こちらのTさん達は、綱引きによって靴の裏がベロンベロンと大変ことに・・!

トラクターとの綱引きは想像以上に本気なのです。

P4292159○×クイズ

○×クイズは5月2日まで毎日開催~。(5月3日以降はありません・・・)

P4292160ユウガタケノコ

夕方、タケノコ掘り開催。(あったから)

※ミツイお兄さん開催中を上から盗撮・・

P4292161新・年間パスポートGET!

お正月・・・声の出ない私に、即座に売店でのど飴を買ってプレゼントしてくれたSさん・・(情けないやら申し訳ないやら)

月に何度も遊びに来てくださるほどの大ファンになって下さり、この度とうとう年間パスポートGET!

この春から、年間パスポートが写真入りの素敵なバージョンにパワーアップいたしまして♪

いつもありがとうございます!! こちらもパワーもらっちゃいます!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る