GWでも混雑関係なく・・・のびのびしてくださいね!!

2014.04.28
 「日曜日の1枚」↓

鯉のぼりと富士山が撮れる場所は、どんど焼き会場横。

GWの混雑中でものびのび出来るところはたくさんあります。

 「ミステリーウォーク」↓

ただいまゴールデンウィーク特別バージョンのミステリーウォーク開催中。

さやかさん、ホームページでも事前に調べて、今日はこれとヤギのお散歩、仔羊撮影会等目的をハッキリ

させてご来場。    ※何でも日々訓練。充実した時間を過ごす事を習慣化できたら、きっと人生が変わる。
 「タタタタ・・」↓

なんか・・・・   ヤギだけ・・・   走ってきた・・・・

はるか遠くを学生さんが追いかけて走ってくるのが見えた。(写真左ハジ)

お散歩ヤギさんを出す際に、逃げられたね♪  ( ^-^)
 「のびのび」↓

日中、ハンモックの森の上に行く用事が出来て、「見晴らしの丘の鐘」まわりのコースで行く。

 「見晴らしの丘の鐘」↓

昼ごろから気持ち良く晴れ、雪の厚い富士山が姿を現しました。 美しい・・

ここはぜひ訪れて頂きたい場所の一つ。
 「みんなで1枚」↓

※ここにも、もう一度カメラ台を置いた方がいいな・・・

 「ももいろクローバーZのDVD」↓

ももクロのDVDが発売され、特典映像の中にまかいの牧場で撮影したシーンが♪

ファンのお兄さん達が巡礼に訪れ、ももクロの皆さんの軌跡をたどる。

「どちらからお見えですか?」→「北海道です」        ・・・・!!!(☆すごい!!)

※お兄さん達曰く、今日(27日)まで東京でコンサートなので、明日から巡礼者がかなり多く見えるのではないか?
 とのお話でした。     
 撮影で、あんなに礼儀正しい芸能人さんは本当に初めてでした。素敵な方たちだった・・
 ももいろクローバーZの皆様♪

 「キンタローさん」↓

見事な風船芸などで観客の皆様と一体になってゆく達人「キンタロー」さん。

チョチョチョッと牧場に合わせた新作、双葉の仔羊を作ってくれました。

 「ひかりちゃん」↓

ひかりちゃん、ひさしぶり!   

7年ほど前、お母さんが2歳だったひかりちゃんを自転車のかごに乗せて、農家のトウモロコシ畑を通った際

「私のトウモロコシよりちょっと小さいね」と言って、お母さんをビックリさせた事があった。

体験って大切なんだなと、思わせてくれた出来事。

日曜日、大きくなった姿を見せてくれてなんだか嬉しくなっちゃった♪

お友達と、弟のチカラ君も一緒に♫
 「大声コンテスト」↓

毎日15時から開催中なのは「動物鳴きまね大声コンテスト」。

温かい雰囲気の中で、ほぼ定員いっぱいの人気ぶり。

 「お、今年も来たね」↓

鳴き声で、今年もコムクドリ(鳥の1種)が営巣に来たことがわかった。

年々羽数が増えているように感じます♫  そろそろ子育てスタートの時期だ。
 「スミマセン」↓

ヒツジさんのモノ。   

ニンジン色だ。                  お食事中の方すみませんね~。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る