GWメインの4日間が始まりました!

2013.05.04
 「(間もなく)世界遺産から朝日が昇る」↓

朝。 山頂辺りから美しい日の出寸前・・・♪

 「6時の駐車場」↓

朝6時にもかかわらず・・  駐車場の外には、駐車場の開場を待つ車がズラリと・・!

遊びに見えている方々の、すごいやる気を感じました!
 「朝だけひっそりと・・」↓

ここのところの、夜だけ降る雨のおかげでシイタケが少し出ていた。

こちらで採ってきて、たき火で串売り。

拡声器も使いながら・・・密かに開催。      (?)
 「大道芸!」↓

3~6日の4日間は大道芸さんとドラムサークルさんの公演が1日に3回づつあります!

こちらもお見逃しなく!  (本日来場はヨーヨーアメリカ大会チャンピオンの「レイ」さん!)

10時の大道芸、10:30のドラムサークルが各最初の公演です。
 

 「羊の毛刈り」↓

200名近い方々でごったがえす羊の毛刈り会場の様子。 11時から、羊の家の近くで!

 「なんて気持ちよの良い・・・」↓

ここで紙飛行機を100人以上で飛ばす、届けゆめ飛行機は、6日まで毎日開催12時から!

 「いくぞ!」↓

今年はミツイお兄さんが担当してくれており、お写真をスマホで撮って送ってくれるので

その様子をお届けできま~す♪

 「トラクターの綱引き」↓

おいおいおいおいおいおいおいおいい!またまた50人で勝ったぞ!

昨日今日と、すごいなあ。

(3日夕方放映の「とびっきり静岡」ご覧になりました?)
 「●×クイズ」↓

私は乗馬コーナーに立っていたので遠方からの撮影~。

盛り上がっていましたのよ!  6日まで毎日15:00開催!  こちらもお見逃しなく!

 「MKB48」↓

またまた謎の環境教育プログラム「MKB48」。内容は開始まで教えてくれません。(ほんとか?)

3日の夕方も大盛り上がりで、ヨコヤマお兄さんが開催!

(こちらもスマホで撮って送ってくれるので、ここに掲載できました~♪)
 「夕方お手伝い」↓

ユウキ君、アリサちゃん達が「何かお手伝いすることない?」と申し出てくれたので・・・布干しお手伝い。

まかいの牧場はお客様をこき使うひどい施設です。         ・・・なんてことはありませんのよ!

お父さんも燃え燃えで、以前は「畑仕事何かさせて下さいよ!」と、一緒に大根の種をまいた日もあったなあ~

(しみじみと思いだす・・・)               ( ;^^)
 「さらに」↓

よく手を洗ってから、ソーセージ作りの札準備をお手伝い。

次の日の準備も、各部署でいろいろとあります。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る