MILKを飲む母

2017.03.09

P2175886

「駐車場の水がヒトガタ」

ほう。

 

 

 

 

IMG_5340

「ウサギ脱走」

性格の激しいウサギが1羽、扉をブチ外して脱走。

直しましたが。

ウサギにもいろんな性格があります。

 

 

 

 

P2185923

「狙うカラス」

荷物を開けたまま離れると・・・

やってきます。

ご注意下さい。このようにやってきます。

 

 

IMG_5146

「草を運ぶ」

この時、ヤヴァいことになっていた。

 

 

 

IMG_5145

「またかよ」

裂けました。 シリが。

※今日から、ズボンが新しいタイプになります。(牧場の動物スタッフはみんな)

 

 

P3056033

「落ちた尻尾」

断尾リングで落ちた尻尾。

少々グロいかな・・・。

骨も肉もついてます。

 

 

 

P3066038

「あげるんじゃなかった・・・」

仔山羊にミルクをあげる際、ちょっとお母さんにもあげてみたら・・・(良くない事)

味を覚えてしまい、自分の子供が飲んでいるところに突っ込んできて飲むようになってしまった・・・

(;’∀’)・・・  あんたの仔にあげてるんですけど。

 

 

 

Comments

コメントを残す

ブログ一覧に戻る