Pony×2の お引っ越し

2016.12.29

img_4647

「水曜日」

おばあちゃんポニーのお引越し。

歩いてゆく。歩いて20分。車で3分の所へ。

 

 

 

 

img_4648

「ふむふむ」

柵と小屋が完成し、ウッドチップを敷き詰めた。

ふんふんとチェックしながら。

気に入ってくれたようだ♫

 

 

 

img_4649

「あの小さかったヨキブー君が・・・いついた」

よしきは、ウサギやワラビーへの餌やりをして、楽しんでいたようです。牧場内も足湯施設が出来たりで、進化してましたね。なかなか、行く機会がなくなってきましたが、また機会を見つけて伺いたいと思います!よろしくお願いします

とお父さんからもコメントを♫

長く愛してくださりありがとうございます・・・!

 

 

img_4601

「進撃のマー君」

羊さんが!

※巨人化の能力を持った人の、骨髄液がポイントですよ。

 

 

 

 

img_4602

「「!」」

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る