Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「つぶちゃん」、テレビに(スタジオで生で)出演する。

「つぶちゃん」、テレビに(スタジオで生で)出演する。

SHARE:

「パールなでなで」

お兄ちゃん、一人で乗れましたw

「なでなで」まで出来て、完璧です☆彡

 

引き馬での乗馬は、「騎乗時の安全の為(鞍が一人乗り用)」と「馬の負担を減らす為」に

「身長90センチまでの赤ちゃんサイズの子だけ、大人と一緒に乗れます」というルールがあります。

 

そんな中、身長が90センチを超えた大きい子で、【「え、親子で乗れないの!?うぇ~ん」と泣いてしまった子】を、勝手に数えるという「ひどいデータ収集」を1夏やってみたことがありました。

その結果が…

→ →  【男子7割、女子3割】。

「男子泣く率」、女子の倍以上でした。

 

※怖かった子は、次の機会までに馬を触ったりして、慣れてからぜひまた来てね~。

 

 

 

「ペアさん」

農園カフェのある所は「ポタジェ」というエリア。

週末だけ開店中のペアさんは、洋食中心の「地元食材でのメニュー」。

昨日もにぎわっておりました♪

雰囲気が良い❤ おすすめです!

 

 

「つぶちゃんと」

6日に、SBSさんのテレビ局にお出かけしたツブちゃん♥

アナウンサーの皆さんと一緒にハイチーズ📸

生放送中に、何度か登場。 (映像未入手…)

 

 

※一番左の新城健太さんは、昨年の牧場での収録で「焚き火のトロトロ焼きマシュマロの美味さ」を知ってしまったのですw(私対応)

その半年後、左から3番目の鬼頭里枝さんが牧場にリポートに見えた際、「前回の収録のあと、新城がめっちゃ【焼きマシュマロの美味さ】を語るのでウザいほどでしたwww」と教えてくれました(*´ω`*)

美味さが伝わって よかったよかった♬

 

「ツブちゃんの子供の頃の1枚💖☆彡💖」

か・・・・かわえぇ…!!

完璧な可愛さです💛

バケツに入っているのがもう最高。

 

 

「昨日の夕方」

富士山から、ウルフムーン(1月の満月)が登ってきた!!

暗いので、「星撮りカメラ君(スマホアプリ)」で撮ってみると

明るい感じになったw

ちょうどお仕事も終わったので車で帰りながら、「パール富士」を探しに行くことにした!!

※この↑満月の位置ならば、頂点の高さまで上がるのに、おそらく10~15分。

 

「車で走ってゆくと…」

フジヤマ病院の裏を通過しながら、白糸の滝の方に向かって走ると…

「白糸公園入口」がエライコトになってました。

車がずらっと何十台も止まりながら、カメラマンも何十人、ズラっと!!!!

 

※どうやら、インターネットで「今回のパール富士のベストポイントは白糸公園前」という情報が出ていた様子。こんな沢山の人がすでにいる所に、出る寸前にズカズカ入るのも悪いので、1本下の道に行ってみたら…  同じ風景なのに、誰一人いなかった♬

 

「穴場でゆっくり撮る」

スマホで普通に撮ってコチラ。

 

「アプリで撮ってこちら」

明るい。

カメラが優秀なスマホで撮ったら、もっときれいに撮れるんですけど…。

 

 

パール富士:満月がちょうど富士山頂から出た状態(満月でないとダメ)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください