Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「なっ!なんだ!?」と思う事が2つもありました。

「なっ!なんだ!?」と思う事が2つもありました。

SHARE:

「羊のお母様がた」

羊の家には、妊婦の母さん羊が沢山♥(ヤギさんもね♡)

2月頃にはたくさんの赤ちゃんが誕生している予定ですw

 

※運のよい方は、命の誕生に立ち会えることも!(毎年何回もあります☆彡)

 

 

 

「はよ」

昨日は「装蹄(そうてい)」の日。

資格を持った「装蹄師」さんが、蹄鉄を交換します。

 

蹄鉄は英語でhorseshoe(ホースシュー)。

2本以上になったらhorseshoes(ホースシューズ)。

(*´ω`*)

 

 

 

「昨日の富士山」

昼過ぎから美しい富士山が姿を現しましたが、

午後、謎の物体が空を飛んでいました。

 

「謎の物体」 ※マツキお兄さん提供📸

「私も撮った」

 

「アップにしてみる」

…金魚みたいな形…

 

「8秒動画をあげてみた」

謎の物体でした。

(この話はこれで終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日は定休日ですが」

本日水曜日は定休日。

ですが、本日だけは「めっちゃ伐採する日」として設定したので、ヨシダお兄さんや営繕さんと力をあわせて頑張ります。(無事故で!)

 

※15本は切りますね。ええ、切りますとも。 ええ。

 

 

 

 

 

 

「もう一つのビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!」

今、(上で御紹介した)「謎の物体」を動画アップして気づいたのですが…

昨日の「ツリーハウスを木ごと倒壊させる動画」が1日で12000回再生されていてビックリ!

 

過去、木を倒す動画で1日で6800回再生がMAXだったので驚きました。

なにか理由があるのかもしれませぬが…(;^_^A

理由はよくわかんないです(;’∀’)

 

 

 

 

 

「夕方は、残光の紅富士と月が美しかった と。」※モチヅキお姉さん撮影

16:30頃だったそうですw

(私はミーティングしてたわぁ(;´Д`))

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください