Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「5S」と「春のお知らせ」(※牧場やその周辺道路に雪は全くありません)

「5S」と「春のお知らせ」(※牧場やその周辺道路に雪は全くありません)

SHARE:

※本日は、牧場には雪は全くありません。道路にも。

 

「ワンちゃんご案内勢ぞろい」

アベちゃん、「お客様が記念写真を撮りたくなるレベルを目指しました!」

と申しており・・・昨日さっそく♪

 

 

「記念撮影をねだる子供さん出現w」

アベちゃん、嬉しさ爆発☆彡

※子供さんが「撮って~」っとなっていたので

一緒に撮らせてもらったそうです💛

 

 

 

 

 

「5S・3回目!」

月に1回の5S委員会、昨日開催!

「整理」「整頓」「清潔」「清掃」「躾(しつけ)」の5S。

今回は「整頓」について詳しく学ぶ。

 

 

 

 

「いろんな所がみるみる・・・」

お顔は優しそうですが、厳しい先生による現場指導が続きます。

(すみません(;^_^A)

そんな先生に褒められる部署がいくつかあり、みんなすごく頑張っております☆彡

 

 

 

 

「うさんぽ」

牧場からはヨシダお兄さんが代表で立ち上がってくれたので、昨日のうさんぽは私が代わりに。

でもどなたのご参加もなく・・・

 

 

 

 

 

 

「イトウお兄さん作」

農場レストランにいくつか並んでいるこんなオブジェは、レストランのイトウお兄さんの手作り。

おととしのクリスマスでこんな作品を作る機会があり、目覚めたらしい(〃艸〃)

素敵ですよ★彡

 

 

 

 

「撮影が続きます」

新聞社さんやテレビ局さんの取材が続きます。

もちろん内容は羊やヤギの親子。

※本日もラジオ生中継が11時から。

静岡放送さんで、11:07ごろから5分程。

 

 

 

「春の訪れ」

成長が早い!フキノトウ、食べ頃を発見したが、

2日で食べ頃を通り過ぎた(;^_^A

 

 

 

 

 

 

「もうでっかい」

あっという間にスジばって。

温かいものだから、フキノトウは食べごろ1日しかなさそう。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください