Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記【「雨だけど楽しめました」なんてレベルではない満喫具合】のリョウ君とミキちゃん達の、昨日w

【「雨だけど楽しめました」なんてレベルではない満喫具合】のリョウ君とミキちゃん達の、昨日w

SHARE:

「早い!」

9:30オープンの中で、9:00には入口でスタンバイしていたリョスケ君とミキちゃん。

はやいw

 

※問題なかったので、少し早くオープンしちゃいましたww

 

「ツバキの紅が映える」

雨でしたが、雨のおかげで「特別な牧場を大満喫した1日」になったのです。

 

「ミニタクシーは」

雨でお客様は少なかったので、自由度の高い運行をしていたミニタクシー(毎日運行中・乗車無料)。

※他の方にも、かなり喜ばれていました。

 

 

「シイタケ狩り」

雨のおかげで、じっくり育った「ナイス👍シイタケ」が盛りだくさん!!

 

「菜の花だって摘む」

「ぜんっぜんニガくなくて、甘くておいしいのでびっくりしました!!」と感想頂きました🎵

 

 

「乳しぼりも毎日2回開催」

乳しぼりは、11:30と13:30に毎日開催中。

時間までに並べば、どなたでもご参加いただけます。

 

※GW等の超超繁忙期だけは、人数制限をする事もあります。さすがに500人とか1000人が希望されてもそんなに乳は出ない(;’∀’)ソリャソウダ‥

 

 

「キッズファームも大満喫」

お掃除は基本。

楽しみながら、動物のようすも観察しながら、お掃除するのがスタッフのあるべき姿。

 

そんなスタッフの視点を体験するのが「キッズファーム」です。

 

 

「今だけの特別」

仔羊の爪(蹄)を切る所を間近でw👀

 

仔羊を外に連れ出すと…

母羊「わがこーっ!!」

仔羊「おかーちゃーんっ!!」

 

何か、悪い事しているのかと思わされるほどの泣き叫びっぷり。

「はいはい、わかったわかった。すぐ終わるからね~❤」と、いいながらサササと蹄を切るトダお姉さん。

 

 

「ふれあいも人が少ないからこそ」

仔ヤギを、愛(め)でまして。

仔ヤギに乗られまして おめでとうございます。㊗

 

「雨の日ツアーも大満喫」

雨天時だけ行う、参加無料の動物ガイド「雨の日ツアー」は10時と14時開催!

昨日の午後はマツキお兄さんが牛について全力でガイド!

体温を実際に計ってみて、38.6度で平熱だと知るww

 

「新しい展望台も登る!GO!GO!」

中はまるでアスレチックw

 

「眺めが良い」

3階まである、綺麗な新しい展望台を満喫するw

 

「小雨ぐらいならブランコも楽しまなきゃネ」

ハイジのブランコに限らず、各フォトスポットには

「雨降り時用のイス拭きタオル」もぶら下げてあるので

どうぞご自由に使いくださいませ。

 

「曇天でもこのぐらいはいつでも撮れます」

身長の3倍ぐらいの高さにぶっ飛んでいる写真がいつでも撮れますので、

その写真を見た方が「高っ! すごっ!!」と言っちゃう1枚を、ぜひお撮りくださいませw

 

「浮いている変なテーブルも見る」

「農園カフェ(ポタジェ)」では、太陽光で作ったお湯でいつでもコーヒーが飲めます。

(自家製品自動販売機を導入したので、牛乳・飲むヨーグルト・チーズケーキがいつでも召し上がれます)

 

そこには、浮いている変なテーブルがあります👀

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフが目指す「雨の日だけど、牧場に来てみて良かった」の

もう一つ上の「雨の日だから、(雨天をねらって)来てよかった」のレベルに1歩近づけたかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください