Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記あ、今日締め切りだ。

あ、今日締め切りだ。

SHARE:

「きょうはおそとで」

部屋の中の餌箱改造中で!!

ヤギ達(若い子達)は外でお食事。

 

 

 

 

 

「なんかいつもとちがうなぁ」

と言ってました。

 

(関係なく食べていましたが)

 

 

 

 

 

「クリスマスの飾り」

サイトウお姉さんの手作り☆彡

がんばるなぁ。

 

ひたいはパールちゃん。

その向こうには、スキをついてスノーを愛でるトダお姉さん❤

(遠撮)

 

「あさイチで記名しなければ参加できません!(週末は)」

毎日開催のうさんぽ。

入場開始とともに、すぐ来ないと埋まっちゃいます。

10組しかできませんので。

(※平日は5組)

 

 

 

 

 

「こんな」

カワイイ、絵をかくサイトウお姉さん作❤(の看板)

 

字の大きさ、色使い、配置・・・・

見やすく、分かりやすい。

看板のお手本です。

※見る人の立場に立てています☆彡

 

 

 

 

 

「きのうのハイジのブランコ」

時々富士山が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「スカイブランコ」

「すゑひろがりず」さんがつけてくれた2番目のブランコ。

 

撮ってみるとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

「こんな」

富士山にキックw

 

難しいッス

 

 

 

 

 

「フジラヴァーズベンチはピンクのベンチ型ブランコ」

小屋のあかいろが塗り終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに自販機設置」

景観を邪魔しないここに、自販機設置。

以前からお客様の声が多かったのです。

 

 

 

 

 

 

「足湯人気」

300円でタオル付。

マキの炎で沸かしている足湯です。

 

寒さで人気高まり中!

 

 

 

 

「大根抜き出発!」

 

 

 

 

 

 

 

「畑で」

葉っぱに

 

これは白菜ですが。

 

 

 

 

 

 

「羊の帰り」

トダお姉さん、置いて行かれる。

 

 

 

 

 

 

 

「今日が締め切りだ!」

 

国民の7誰もが知るこれ、

スマホで誰でも参加できる!!

 

※私も昨日投票しました。

「病(やまい)」で・・・

 

5分で終わりますよ!!

 

 

今月13日発表!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください