Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記いろいろ、もれた。

いろいろ、もれた。

SHARE:

「あさイチは」

昨日のあさイチは、スターテントを立てる作業。

日曜日ですから。

 

※上から見たら「星型」なのでスターテントと言います。

コレの前に「空とぶホウキのフォトスポット」があるので、下からも「あの白い三角の所にあります」と、案内しやすい🎵

 

 

「羊出勤」

 

 

「お散歩ヤギに出勤」

この時、「おしっこが漏れたヤギ」がいた。

それを見たお兄さんが「シュッキンでシッキンか…」とつぶやき、

周りには笑いが漏れた。

 

 

 

 

「こちらは涙が漏れた」

お散歩ヤギを愉しみながらも、「お散歩した気持ち」と「グイグイ来るヤギの怖さ」で涙が‥!

※この瞬間、後ろでは、お母さんの服をハムハムしていたが‥🐐

 

 

「大人気でGO!」

昨日の12:30は、驚くほどの人気の‥ 「梅の実狩り」!!

※私は馬をひいていました。

参加人数はざっと見ても50名は軽く超え、70名近かったです。

 

さすが、リピーター率ナンバー1の梅の実狩り。

人気の理由は「農薬不使用梅(安全安心)」「お店で(梅などを)買うよりずっと安い」「ビンがあるから‥」「(1か月後の)夏休みに飲み放題になるw」「自分で作るから楽しい」「この時期限定だから」などなど様々。

この時期を愉しみにしている方がものすごく多い、梅の実狩りはお勧めの体験。毎日開催中!(週末12:30、平日11:30・乳しぼり前受付)

 

「梅園ワイワイ」

梅園は大賑わいw

(ちょうどバスの運転で通りがかりました)

みんな愉しそうw

 

 

 

「チサトとユカイナナカマタチ」

タカダお姉さんが同期の友人たちと遊びに来てくれたのです!☆彡

いろんなスタッフにご挨拶して、牧場を満喫してくれていたので

その勢いで「芝生山から飛んで」という、私の無茶ぶりにも快くwwww

 

おっと、一人もれてますよ!  (/ω\)

 

遊びに来てくれてありがとう!!

 

 

 

「スキをついて教える」

森の隠れ家のお姉さん2人に、タープの張り方の極意を教える。

 

「てっぺんがピンとしている事」、「変なシワが入っていない事」がまずポイント。

異常があった場合の直し方の手順も伝授。

 

「ブラン子」

夕方、山から下りる際に、カップルさんが見えたので

撮り方応援!

 

薄曇りでしたが、シルエット状の富士山が綺麗でした🏔

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください