Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記おもての「グランテラス」にミニドッグランが完成しました★

おもての「グランテラス」にミニドッグランが完成しました★

SHARE:

「子羊一列」

壁際に一直線に並ぶ子羊たち。

とてもカワイイ💛

 

 

 

「やはり子羊たちも・・・」

「頭を置くマクラ」が欲しいのか?

ちょっとサムッって思ったのか?

友達同士で一緒にいて安心したいのか?

 

※最後のが一番可能性が高い(;^ω^)

 

「モトキさん、知る」

新入社員のモトキさんが、水道の直し方と構造を知る。

外れていたのを直しに行ったので。

 

 

 

 

 

 

「タケノコ掘り」

昨日も開催タケノコ掘り!

体験するとわかる、あの大変さ(;^_^A

タケノコがおいしくなる事、まちがいなし。

 

経験(+食材のストーリー)は味付けの大切な要素です。

食育です。

大人にこそ必要です。

 

「カラスのけんか」

カラスが3羽、ケンカしていましたが・・・(左の黒いの)

ゆるいケンカだったので、子供のカラス同士のもみあいっぽく。

 

その原因も、右の山のカブトムシの幼虫の取り合いだったっぽい。

カブトムシの幼虫が手に入ったら、ぜひ自分で育ててみよう・・・ね。

※密度さえ間違えなければ、そんなに難しくないから。

 

 

「もうすぐ完成」

草原の上に人がいるイメージの「草の山」のフォトスポットももうすぐ完成。

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

「グランテラスに」

ミニドッグランが昨日完成!

もう使えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

「アジリティは」

馬の背中に荷物を載せる「鞍(くら)」の

昔使われていた骨董品を活用して作ったアジリティを置いてみましたw

いつでも自由に使えますw

紐を外して自由に走り回ってくださいネ。

 

 

 

 

 

 

「ここも外せません」

昨日は場内も落ち着いており、比較的すいていました。

シンジ様も、「周りに誰もいない時間」が結構あり

上できょろきょろしながら

ご不満だったようですw

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください