Newsお知らせ

新着情報

お盆1日目!

SHARE:

「8:30のカブトムシ狩り!」

30名ほどの皆様と!

ワイワイ森へ行く!

※駐車場集合~♪

カブトムシとスギカミキリとカナブンとナナフシがいたが・・・少ない💦

今年の長雨と急な暑さは虫たちも苦しい事でしょう・・!

※虫はジャンケン大会で勝利者が入手~。

 

 

「モーニング・ミルク」

朝、先着100名様入場の際に牛乳プレゼント!!

朝早く来たらラッキー!を応援したい!!

 

 

 

 

「朝のトラクターバス特別便」

あっという間に定員いっぱいだったので・・

やはり早く行動するのは大切という事で・・・!

参加できなかった方、すみません(;’∀’)

 

 

 

 

 

「クワガタゲットー!①」

入場してから、場内でノコギリクワガタ・ゲット!

ラッキーだった~。

 

 

 

「クワガタゲットー!②」

イブキ君は巨大なノコギリクワガタゲット!

これはラッキーだけではなく、情報力・実力と運のすべての賜物。

しかし・・・デカイ!

やったね!

※おうちでもカブトムシの繁殖大成功させ、森に還してあげたりしているほどですから!すごいぞ!イブキ君!

 

 

 

「きゅうりもぎたべ」

昨日のキュウリもぎたべ・・

すみません、トマトは結構ありますが、キュウリは取り合い状態モードに入りました。

きゅうり食べたい方は、看板前に並んでいないと食べられません(;^ω^)

 

 

 

「冷やす!」

リノンさん、続けて遊びに来てくれまして!!

良く冷やすキュウリとトマトがきれい~♪

 

 

 

 

 

「水遊び場があるのだ」

日中いつでもできます、遊具のプール。

水着があると最高ですね♪

 

 

 

 

 

 

「暑い時は・・・」

水分

塩分

牛乳分

ソフトクリーム分

を補給しましょう。

※の図 w

 

 

「ヨシダお兄さんが売り歩いていたものは・・・」

なんと・・・・。

 

 

 

 

 

「ゆでらっかせいだ!」

秘蔵のゆで落花生、昨年掘りたてをすぐにゆでて、冷凍保存しといた。

それを鍋でグラッとしてから、ホカホカ販売。

1袋200円ですが、40袋近くはあっという間に完売~。

味が違う!旨すぎる!

※今日も昼頃やります~。

 

 

「花畑」

ぜひこんな1枚をおとりください。

※昨日の1枚

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください