Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記さて!本日から新入のスタッフさんが各所でお仕事開始!

さて!本日から新入のスタッフさんが各所でお仕事開始!

SHARE:

「ハンモックの森の建物」

「森の王国」と書いてあった、故馬飼野会長が作った建物。

2つあるうち片方が、老朽化のために解体工事中。

←作業前。

 

 

 

 

「解体中」

解体中に判明したこと。↓

「森の王国(もりのおうこく)」と書いてあったが、

その前に「こう」がつくとは思わなかった。

 

 

 

 

 

「死屍累々」 ※死んでませんが

コウモリは、昼間だとピクピク動く程度でとても飛ぶことなんかできない。屋根の隙間にものすごくたくさんのコウモリがいた!

まさか「こうもりの王国」だったとは・・・

(;’∀’)・・・・

※右上にも1匹、左上にも4匹・・・

 

 

 

「素晴らしい」※ハタノお姉さん提供画像

クッキー作り、ココア味も使いながら、2色とチョコを駆使して素晴らしい作品群!

動物たちも可愛いし、右上の「肉」なんか最高☆彡

クオリティたかっ!

 

 

 

 

 

「おお・・・」

先週。

茹でた後のブンブンで、失敗すると、

確実に「残念な気持ち」になりますからご注意を・・・

 

 

 

 

「ゆるキャン△」

まかいの牧場も聖地巡りの1か所に認定されておりまする。

アニメ内で、牧場のマキを見つけて買ってゆくシーンも。

※ソフトクリーム等も出てますし。(こちらから売り込んだワケでなく)

 

 

 

 

 

 

 

「まっぷるさん掲載」

最新号。

 

 

 

 

 

 

「こんな」

常連の皆様は、「牧場の楽しみ」を

果たしてどこまで網羅しているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「春休みの貴重な1日」

子供が小学生になった瞬間、春・夏・冬休み中の1日(私の休み)が重要になった。

春休み最終日の昨日は、フォレストアドベンチャーフジさんへ。

樹上でアスレチック。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください