Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ずっと昔から「馬飼野牧場ファン」って💛ありがとうございます★

ずっと昔から「馬飼野牧場ファン」って💛ありがとうございます★

SHARE:

「これが正しい『ドヤ顔』だ!(笑)」

タカラ君、動物探しイベント「動物ウォンテッド」で全種類制覇!!

これが達成した男の顔だ!

ドヤーッ!

カッコいいぞ!!!

 

 

 

「昨日のキュウリもぎたべ」

おととい、全部で30本ぐらいあった中で、40本以上採ったので・・・・

昨日はちょびっと(の本数)しかなくて、元気に、ひそかに、開催(/ω\)。

(今日も)

乳しぼりに集まった方全体に「収穫始めますよーっ!」と言うくせに、

何をどう採るのか言わないという、あらっぽい声掛けのみ・・・・

畑で足りなくなったからと言って、仕入れて準備できないものですから・・・・

 

 

 

「カブトムシの餌を仕掛けに行く!」

収穫時にバナナトラップを作って、そのあと前日作成のものを現場に仕掛けに行きました。

※「昔(10年以上前)からまかいの牧場、新海さんのファンなんですーっ!」という家族さんが3組ありまして、おとといの10年前に牛乳ができるまでツアーに参加されて牛の出産をご覧になったという方もあり、やはり、お正月・GW・お盆は、年中行事としてお越しくださっている方が多く見えるかなと思い、常に少しづつ新しいことを革新してゆかなければいけないなとも感じた次第です。本当にありがたいことです・・・w

 

 

「風鈴テラス」

写真を撮るのに良い場所。

撮り方指南や、カメラ台などがあったほうが親切か・・・!?

 

 

 

 

 

「サンパチェンス畑」

←じつはこれは去年。

10年来のお客様から、送って頂いたのです♪

写真の半分に花畑を入れるのも良いですね。

 

 

 

「これは昨日!」

ハート型は今年の試み💛

カメラ台、ぜひお使いくださいませ♪

 

 

「牧場を愉しむ」

大人でも楽しい!

まさに童心に帰って楽しんでいただいております(´∀`)

 

 

 

 

 

 

「ここ最近・・・」

もう天気予報も、雨雲レーダーも目安にしかならない。

こんなにまだらで豪雨と曇りが混在していたら、「静岡県東部」なんてくくりでは予報があてにならないのも仕方がないですね。

 

 

 

 

「シオリおねえさん」

お盆なもので♬

元スタッフだった、ヤナギサワお兄さんやシオリお姉さんがバイトとしてお手伝いに駆けつけてくれております♬

こちらもありがたいことです♪w

 

 

 

 

「馬を返す」

1日の仕事が終わり、部屋に帰る馬たち・・・

何かが楽しそうに乗っていますが。

 

 

 

 

「夜はハチ退治」

でっかいハチの巣が3つ発見され、夕方・・・・

処置を・・・

何も悪いことしていないハチたちですが、ここにいては困るのです・・・

すまない・・・・

Comments

  • たからママ より:

    「動物ウォンテッド」毎年楽しみにしています!来年も正しいドヤ顔ができるように今から期待しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください