Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「チャンスの神様」スッパリ切りました!

「チャンスの神様」スッパリ切りました!

SHARE:

「整え中」

雨なので、マシバお姉さんは学生さんと一緒に

馬たちを次々にきれいに仕上げてゆく。

 

※パールちゃんおとなしい💖

 

「前髪、ととのいました」

みれ。

 

「ほれ」

スッパリです💛

 

つかみにくいですww

チャンスの神様ではないから、いいか☆彡

 

 

 

 

「Twitterからトキオ君」

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨が止んだスキをついて」

 

昨年生まれた、まだ若いヤギたちの「お散歩ヤギの練習」。

まだ、みんな「ドキドキ」しているのがしぐさから伝わってきます。

 

もしこんな状態でお散歩ヤギにデビューしたら、ちょっとしたことでビックリして走り出して

事故になっちゃいます。

 

しっかり練習して、「お散歩ヤギ、いいよね~♪(by本ヤギ談)」という状態になってから

お散歩ヤギにデビューできます。

 

 

「雨なので」

乗用式草刈り機の刃を研ぐのと、

エンジンオイルを2台とも交換。

 

1台で2.5㍑ほど入りました。

エンジンオイルは、使用時間50時間ごとの交換を推奨されております。

 

 

「トラム活躍」

昨日は遠足の園児さんたちがアイスクリーム作りに挑戦!

の、開始時間ちょっと前から・・・豪雨!!

 

「これでは会場への移動ができない!」という事で

14人乗れる「電動トラム」の登場となりました。

 

 

「アトラクション状態ww」

みんなめっちゃ楽しそうwww

逆に、「雨で良かったかも」 って思えるくらい☂

 

よかった💛

 

 

 

「ミトラパープで、今日から新体験開始」

木を使ったクラフト体験が2種類、

今日からミトラパープで始まります~

 

 

本日土砂ぶりらしいですね・・・とくに今日の午後から明日の朝にかけて…

土が流されないといいけど。

※九州の方も被害が少ない事を祈ります

 

「昨日、取り付けて回る」

お客様の声に速攻で対応して、馬飼野社長が購入してくれた

「小さい子用・補助便座」を、9つ、場内のトイレに取り付けて回る。

 

使いやすくなればいいな。

 

 

 

「夕方」

富士山が短時間現れた。

 

流石に、今回の雨はそんなに涼しくなかったので

頂上は雪ではない・・・

 

牧場で20度以下ならば、頂上の雨は雪になり、

いただきを白く染めます。

 

初冠雪(頂上はその年初めて白くなったかどうか)は、山梨県の観測所から見て白いかどうか、ですし、

「その年の最高気温が出た日、以降である事」という条件もあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください