Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記本日はチャリティーフリーマーケット開催!

本日はチャリティーフリーマーケット開催!

SHARE:

本日日曜日は、チャリティーフリーマーケット開催日!(チェリーベリーさん主催)

中央広場で行われます。いつもと違う牧場をお楽しみ下さいませw

 

「子供店長のお店」もあり、そのお店では出品物の最高額は「200円まで」と決まっており

そこだけは出店料も無し。

子供が本物のお金でやり取りして、「学ぶ機会を作ろう!」というもの。

値札も値段交渉も子供たちが頑張っておりますので、ぜひのぞくだけでも応援してほしいですね!!(デキレバカッテアゲテ)

 

 

 

「みんなのトウモロコシ畑」

今年のまきば農園は違う。

 

人気の作物を「時期ずらし種まき育成」を行い、長い時間収穫体験ができるように計画して実行中。

トウモロコシ・エダマメ・落花生は「とりたて」だと、味でビックリするほど感動的においしい。

 

作業的には大変ですが、最もおいしいタイミングが少しでも継続出来るように

ヨシダお兄さんが育てております。

ぜひ、「季節の絶妙な美味さ」を堪能して下さい!!!

 

 

 

「遠足の土曜日」

昨日は遠足の園さんが2つあったので…

普段遊びに見える皆様から「今日はすごいね~♬」と、びっくりした声が聞かれました。

 

 

 

「ウール工房に、ある相談が来まして」

ウール工房は、基本、金土日祝日がオープンしている日。

 

「中では」

羊毛を使った体験教室が出来たり、その秘密がわかる展示がいっぱい。

 

そんなウール工房に、昨日お問い合わせが。

静岡市の子供科学館「る・く・る」さんから、「12月に繊維について展示するにあたり、羊毛を購入させてもらえませんか?」というお問い合わせでした。

話はほぼまとまり、近々お越しになる事にw

 

いろんなつながりが面白い❤

 

 

 

「昼間ちょっと抜けて」

自転車のガイドツアーがあり、熟練ガイドのハチスカさんにお願いしてあった中で

スタート時のフォローだけ、ちょっとする🚴ふもとっぱらさんで。

 

 

「さわれるコイノボリ」

とりあいコイノボリw

取り合い & 撮り合い

 

 

「なんだ、ありゃ?」

新・展望台前のプライベートテラスに‥

なにかある。

 

 

「他の棟にも‥」

室内のヨギボーを天日干し中でしたww

 

 

 

「夕方」

みんなが帰ったあと、暗くなるころに‥

馬に乗っているのが見えた。(遠撮)

 

燃えている🔥

 

 

 

「来週土曜日に開催!」

歌で世界を平和に!

山口愛さんのコンサートが農園カフェで開催されます♬

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください