Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記なんてことでしょう。すべて男子!(ヤギの子6頭)※今日明日13時節分イベント!

なんてことでしょう。すべて男子!(ヤギの子6頭)※今日明日13時節分イベント!

SHARE:

B120FDA9-7B02-4834-9B0D-E0194BEDE0BA

「完全日陰」

場内は探さないと雪がないような中で、入口のところだけは積もったままだったので、かいてくれました。

そこに解氷剤をまきました。

でも不十分・・・  ロープ張っとこう。

 

 

 

EBC5272F-F020-4A62-AAEA-DCF342C2A5A8

「あまりの寒気に」

5日間の定休日中に襲った平成最強の寒波。

おかげで、水道やら空調やらが動かない動かない。昨日、異常だらけだと判明。

本日の営業にさしつかえまくっております。”(-“”-)”ムゥコマッタ・・

 

 

 

 

 

93943D5F-01EA-41CF-B3B1-D54C76CC3E32

「このデザインに決定」

シンジ大明神(仮称)の、たくさん取り付ける「鳥居」はこのデザインに決定!色を塗ればかなりいいぞぅ♪

伏見稲荷風に・・・

 

 

 

 

 

597A5EB8-6057-47C6-ABB2-6BB577C79787

「昨日の午後は」

年に1回の動物取扱責任者講習で富士市へ。

徐々にですが、法もアニマルウェルフェア(動物福祉)の方向に進んでおります。

 

 

 

 

 

48AE8567-CA6B-4D27-918C-E74059E2A9E9

「ふゆみの仔」

3頭生んだふゆみちゃん。育児放棄かと思われた長男アラレ君も、見事に面倒を見はじめ、もう大丈夫♪

3頭とも全部オス。

 

 

 

 

 

FAD376AA-6816-4BB5-A272-E457D836D8BB

「ピーチちゃん」

2番目のお母さんはピーチ。

2頭生まれて、それも両方オス!

昨日出産した3番目のお母さん「ちなつちゃん」の産んだ1頭も・・オス!

どうなっているんだ・・・・(;^_^A

※羊の家でご覧いただけます。騒がず、そっと覗いてみてくださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日明日は節分イベントが13時から中央広場で開催。参加無料です~👹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

570B3261-3B52-4DE6-B47E-0F5050821CC1

 

「おまけ」

フグが。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください